たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
name : あみ
profilephoto
こんにちは、あみです☆
東京都出身。
03年8月アメリカ・インディアナ州Lafayetteに引越し。GO Purdue!
04年2月コーギー犬ラフィーが家族の一員に。
04年10月AOLブログ「ここアメリカ?!日記」スタート!
05年7月アメリカ・ニューヨークに引っ越し&生活中☆
06年7月女子バレーボール部「High Q Honey」設立。キャップ就任!
08年12月AOLブログ廃止に伴い、Jugemにお引越し♪
10年6月東京に本帰国しました!!!
10年11月長女出産
13年10月長男出産
16年8月またしてもNYに引越し。今度は郊外のEastchester に住んでます

もうすでに仮称に近いんですが一応駐在妻です。
料理?ヨガ?キルティング?カリグラフィ?グルメ?
奥様好み系習い事&イベント、残念ながら全然ダメ〜。
まったく向いて無い。チッ
基本はどこでもテンション高め☆
人見知りなーし☆好奇心旺盛っ☆イベント大好きっ♡
とにかく人間大好きっ♡
でもそれ以上に自分の事が大好き♡ サイテイ?
自分のことが嫌いになれないのが今の悩みです。笑

現在、仕事、学業、趣味、とにかく生きがい探し中☆
バレーボールはとにかく頑張ってます!
真剣にNYC NO.1を目指してました。涙
あと嵐の相葉ちゃんを1人の人間として尊敬しています!!
まごまごDVD持参しますので、嵐会あったら是非よんで下さーい♡

*好きなスポーツ* 
バレーボール♪ テニス♪ バスケ(見るだけ)

*好きなTV番組*  
Prison Break、MONK、Reunion、 Heroes、Lost、Desparete Housewives、まごまご嵐、嵐の宿題くん

*好きな有名人*  
相葉雅紀、Wentworth Miller、Kelly Clarkson、Maroon5、P!ink、嵐、浜田省吾、絢香、貫井徳郎(天才作家っす)、桐野夏生、村上春樹、遠藤周作、伊坂幸太郎、やまちゃん(南海キャンディーズ)

*好きな食べ物*  
天津丼。塩辛。ラーメン。ハンバーグ。天ぷら。チクワブ。タイ料理。ゆで玉子ご飯。スペイン料理。カフェコンレチェ。辛いもの全般。

*苦手な食べ物*  
酢豚・酢の物・鍋物(最近スキヤキは克服しましたー!)

*好きなこと*   
友達とわいわいすること。バレーボールすること。嵐のDVDをひたすら見ること。高いところ。ラフィーとキャッキャ遊ぶこと。DS。

*苦手なこと*   
1円単位までの割り勘。裁縫。料理(特に夕飯)。どうしよって言ってなかなか動かない状況。顔とか名前を覚える。ろくに調べもしないで聞きゃーなんとかなると思ってるカキコミ。

*興味ある事*   
友達の近況。東京(特に渋谷・多摩地区)。ワンコ。チラッと見える男のパンツチェック。バレーボール。会計構造。スポーツ選手のセカンドライフ。嵐。相葉雅紀。HQH。

*やってみたい事* 
フレブル白かボステリのメスをラフィーの妹として家族に迎えること(できたらアダプト)。バレーボールでNYCNO.1。スカイダイビング。ブランドバックを持つ(でも1個でいい)。資金繰りを心配することなく大学院に行くこと。ムリッ!

こんな私ですが、よろしくお願いします☆
MSG、いつでもWelcomeです!!!
MSG: outoftheblue1122あっとaol.com