たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お楽しみの家族写真っ♡ | main |
やっぱり私も・・・

いや〜寒い日が続いてますね。
私ってばこんなクソ寒い中順調に週3回バレーなんかやっちゃっ
てるわけなんだけど、さすがに歳かな?膝に痛みを感じるように
なってきました〜トホホ。まーさ。NYの時は体育館がいつも暖房&
冷房当たり前だったからね〜。あ〜あの過剰な温度設定が懐か
しい今日この頃、みなさん、ヌクヌクしてますか?

そういえば先日の感動家族写真の続き話していい?カンドウ?
たかが家族写真、されど家族写真ってことでね。色々ネットとかで
調べた挙句やっと見つけたフォトスタジオだったわけなんだけど、
みなさん、HPチェックしてくれたかな?
私もさ。先日チェックしたわけですよ。
このブログにもアドレス載っけなきゃっていうのもあってさ。
そしたら、そしたらですよ!!!
どれどれ。なんて気軽にクリックしたらですよ!!!!









い・た♡♡



もうね。
テンションあがったね!!まじで!!!
日ごろさ〜。
育児放棄してるとか、言われてる私だけどさ。
娘の鼻が上向いちゃってて耐えられないとか、
公言してる私だけどさ。
やっぱ、このHPみた時の自分のテンションのアゲアゲ
具合で確信したよ。


私もやっぱ親だった♡♡


ふぅ〜一安心。一安心♪ パチパチ
いや、当たり前だろって言われるとなんですけどね。苦笑
でもやっぱ普段からうちの子は普通とか思ってるだけに、
こんなHPのトップにのせてもらえるとテンションあがる!
いや、みーさんがかわいいから載せたっていうより、ラフィー
の美しさがそうさせたっていう世の中のあらがえない法則
が働いたとも言えるんだけど、やっぱなんかこのツーショットを
載せてもらえたことが嬉しかったのであった。ウンウン
いや、写真屋の作戦だって言わなくっていいから!笑

ま、そんなわけでね。
有名プロデューサーからの連絡お待ちしております♡ネバーギブアップ!

詳細見たい方、いや、いるか知らないけど、コチラを見てね。
うちらもちょっと載っかってま〜す♪
撮影:恵比寿フォトスタジオ21

スポンサーサイト
☆スノーマンさん☆
こんにちは♪祝プレジデントデー!!!確かにカーディガン率ってなかなか多かったですよね。あ〜なにもかも懐かしすぎるぅ〜。北海道は確かに室内がすごいあったかいイメージありますね。ドアツードア生活が多いからですかね。そーいえば私もインディアナの時めっちゃ寒いエリアだったはずなんですけど、結果的にほとんど外気にふれることがなかったんで結構薄着だったかも。東京は昨日からだいぶあったかくなって春の予感♪やっと散歩が楽になります〜笑
あみ | 2012/02/21 13:36
Presidents' Day のアメリカです。

ほんと、ここでは冬でも、例えば男の人ならワイシャツ1枚でオフィスで働いてますもんね〜。女の人は、外見的に可愛くしたいとかもあって、カーディガン着たりもしますけど(「レイヤー」なの、かわいい?うふ!)

でもですね、日本でも北海道のお家は断熱をしっかり考えて作られていて冬でも本州のお家より暖かいから、例えば窓を二重窓にするだけでももうちょっとあったかくなれるんじゃないでしょうか? 私が今住んでいるところでも、省エネのために二重窓が行政から推奨(半義務化? どっちかよくわからない)されてるんですって。そういえばうちのアパートの窓も二重でしたよん。
スノーマン | 2012/02/21 01:12
☆tomoさん☆
こんにちは〜♪いや、まりちゃんもかわいいじゃないですか!!!是非撮影しちゃって下さい。正直アメリカンポージングはリビングに飾ってても全然笑えるし、いけますよ〜。笑。めっちゃお薦めしちゃいま〜す&#9825;

☆スノーマンさん☆
こんにちは。アメリカの温度設定、ほんと懐かしい!!あのビル出た瞬間の激寒感覚、今となってはどこへやらって感じです。でもそのせいですかねー。私もわりと部屋の温度設定高い気がします。たまに友達の家に行くと寒いっ!とか思っちゃう時ありますし。家族写真は本当に日本で撮ったわりには大満足です。2年後となんで次回は2年後。ラフィーさんも変わらずの美しさでいてほしいと思ってます。あ〜なんか考え出したらセツナイ・・・
あみ | 2012/02/20 14:17
はいはーい、冬はぬくぬく、夏はさむさむの温度設定社会で生きている人がここに(笑)。

みーさん、ラフィーさん写真の掲載位置は、新聞で言ったら一面トップ! すごい。でもいい写真ですもん、うんうん。
スノーマン | 2012/02/08 00:52
いやぁぁぁぁぁぁ!!!
ステキすぎるんだけど!!!
ラフィーさん美しすぎるんですけど!!゚+.(・∀・)゚+.

羨ましい・・・
tomo | 2012/02/07 14:55
COMMENT









Trackback URL
http://kokoame.jugem.jp/trackback/1527
TRACKBACK