たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< バレー部のミタ | main | まだまだツボルよ。いいと〜も〜ろ〜♪ >>
今さらながらのあけおめです☆

みなさん。
今更ですが、明けましておめでとうございます!
まさかね。
あのバレー部のミタ話が昨年度最後のUPになるなんて自分でも
まったく思ってなかったもんで、ちょおおおおおお不本意!!!!
色々書きたいことあった昨年だったな~と今さらながら反省、
および、今年はがんばるぞって抱負宣言。ナンカ、ウスイナー
うん。そんなわけでね。
この更新もすでに少数人数しか見てもらってないと思うんですけど、
マイペースに且つ迅速に更新はしていきたいと思ってますので
今年も「ここアメ」を宜しくお願いいたしま~す☆

さてさて。
元旦。
うん。このワードも相当前って感じだけどね。
ま~その元旦。キヲトリナオシテ!
マルの実家にご挨拶に行ってきました~。
って、うちは両家が東京出身だから特別感はあんまり
ないんだけど、お義母さん、元旦からWelcomeモード全開っ♡
元旦ってことでね。
お刺身とかおせちとかたくさん出してくれたんですけど、
さらにはお鍋も出してきてくれたのです!!!!
うん。おまえはお義母さんのお手伝いしてないのかって言わ
れると若干胸は痛いけどそこはスルーしてほしい。ウンウン
んで、夕飯スタート☆

私はやっぱお正月なんでね。
鍋よりお節とかをガツガツ食べてたわけなんだけど
しばらくしたらお義母さんが


「あ、鍋にシラタキいれるの忘れちゃった」

って言うわけ。
嫁はすかさず言ったね。
「お義母さん、大丈夫ですよー。他にも具はありますから〜」
お義母さん。納得。
嫁、ないすで〜す♪


それからしばらくしたら、またお義母さん。

「あら、豆腐いれるの忘れちゃった」


「お義母さん、大丈夫ですよ〜。他にも具はありますから〜」

お義母さん、納得。
嫁、ないすで〜す♪♪


んで、想像できると思うんだけど、またお義母さん。

「あ、エノキ入れるの忘れちゃった」




え〜と・・・





お義母さん、

ほとんど忘れてますけど?笑




お義母さん、今年もテンパってま〜す♪
ちなみに鍋には白菜とお魚入ってた・ぞ♡♡


今年もこんな感じで相当ゆるめですが
よろしくお願いしま〜す。ペコリ

COMMENT









Trackback URL
http://kokoame.jugem.jp/trackback/1524
TRACKBACK