たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 土俵際で粘りますが・・・ | main | バレー部のミタ >>
近くて遠い・・

普段からデブデブって言ってる私なんでね。
さぞ毎日ファーストフードでも食ってんだろって思われがち
な私なんだけど、実際のところそんなでもない。ウンウン
たぶん帰国してからまだ2回位しか食べてないんだよね。

そんな私がですよ。
先日マックのCM見てたらさ〜。
急に。
どうしても、ほんとどぅ〜〜しても



グラコロが・・・

グラコロが・・・

グラコロが食べたいっ!!

って激しい衝動にかられたんだよね。
うん。あんな激しい衝動は久しぶりだった。
たぶん光GENJIのローラースケート見た時以来だったかも。フルッ
くぅ〜。あの頃はガラスの十代だったぜ。カンケイナイシ!

ま、それはおいといて。ホントダヨ
一度決めたらツッパシルのが私のもっとー。いや、本能?
さっそくマックへGO!GO!GO!!HIROMI GO!!!
てなわけでね。
心はマックへ一直線♡♡
しか〜〜〜〜し!!!
ここで一つ問題が・・・
なんと悲しいかな、わが町にはマックがないのです!!
いや、正確にいうなら私らが引っ越してくる直前まで
あったらしいんだけど、つぶれちゃったみたいなんだよね。
あの世界に羽ばたくマックがですよ!!!
アメリカだったら道を歩けばマックに当たるってくらいだった
泣く子も笑顔のあのお店がですよ!
わが町にはないのです!!涙
本当にここは23区なのか?と問いかけたいくらいだし。

ま、そんなわけでね。
本来普通の人間ならここでアッサリ我慢するところ
なんだろうけど、私はとっても食いしん坊♪ ウフッ
ダメだと言われると余計食べたくなるわけで。
マックあるじゃん。と・な・り・ま・ち♡♡
うん。そんなわけで、飛び出してやったさ。この町を!
みーさんガッツリしょってさ〜

んで、みーさんしょって乗り込んだ隣町のマック。
チャリで全力こいで行ったので、すでにかるく汗ばんでるデブな私。
汗ばんでる状態でも揚げ物?って感じだけど、そこはデブ。
グラコロへの愛情は一切ぶれることはない。
カウンターへ一直線。
荒い息を整えることなく元気いっぱい言ったね。



「グラコロセットを1つ♡」



そしたらカウンターのお姉さんが私の気持ちに
す〜ぐ答えてくれたよ。




「お客様大変申し訳ございません。
ただいま機械が故障中でして、
ハンバーガーの販売を一時中止
させて頂いております」








「SORRY???」



この衝撃たるや、あなた!!!!!!
突然後ろからヘッドロックかまされたような感じですよ!
ま、まさかですよ?
あの世界のマック様がハンバーガー売ってない時間がある
なんて思いもしないじゃないですか?
この2年間、こんなハンバーガー食べたいって思ったこと
なかったこの私がですよ。隣町にチャリを走らせてまで
食べたいと思った日に限って機械の故障って・・・・
どうなってんですか〜〜!!!!

あきらめない切れない自分としては当然からんだ。カラムッテ!
「一時ってどれくらいなんですか?ちょっと待ったら買えますか?」
ほんとおまえは食料難民か?ってくらいのくらいつき様。
子供抱えて何やってんだって話。
でもそんな私のカラミにも店員さんは無情に

「申し訳ございません。今、業者を呼んでるんですが
夕方頃に再開できるかと・・・」

今は昼。夕方までグラコロ待ちしてる子連れのママが
店内を陣取っていたらそれはもう社会的にも大問題。ウンウン
ま、そんなわけで引き返して家で泣いた。ンナワケネーヨ!



テレビつけたら流れてくるあのミュージック。

グラコロ。グラコロ。グラコロ。グラコロ。
グラコロ〜♪ グラコロ〜♪


うん。今はなんだかちょっぴり憎い。
早くたべて〜な〜。クスン

スポンサーサイト
☆Yabyさん☆
確かにYabyさんの脚力ならいけそうな気がする!!笑。
あみ | 2011/12/14 00:15
もひとつ隣街まで行くんだーーー!
Yaby | 2011/12/13 09:37
COMMENT









Trackback URL
http://kokoame.jugem.jp/trackback/1522
TRACKBACK