たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< また誕生日か〜いっ!!!3連発 | main | 近くて遠い・・ >>
土俵際で粘りますが・・・

ちょっとまだひっぱっちゃうけど、前回の誕生日会の続き。
かわいい娘のためにさぁ〜。
頑張って頑張って作った人生初のケーキがですよ!
見事なまでに失敗!!!ドカーン
あれ、スポンジってこんなに煎餅布団な雰囲気だったっけ?
私の中では羽毛布団な雰囲気だったんだ・け・ど??
なんてことを何十回も何万回も問いかけながら
最終工程までやったんだよね。涙
いや、本気でほんとオーブンのぞいては、「か〜ら〜の〜」
なんていう逆転ふくらみ開始現象を期待したくらいだし!
うん。夢やぶれて煎餅布団あり。笑

ま、そんなママなんだけど、娘にプレゼントしたもんが
あるんだよね〜☆☆
うん。完全自己満全開なんだけ・ど・ね♡

コレ〜〜〜♪



ま〜もし娘がしゃべることができたとしたら
きっと「また〜〜???」って言われたと思うんだけどさ。
うん。完全に先日のラフィーさんのではまっちゃった
羽毛フェルトグッズ♡♡
かぁさん、また夜なべしてヘアバンドとカメラ風ポシェット
作ってみちゃいましたぁ〜☆☆
それにしてもカメラはデッサン時はもっとカメラ風だったん
だけどね〜。作ってみたら恐ろしくナンダロって感じになっ
ちゃったけど、ま〜みーさんにはわかるわけもないから
ヨシとしようっ!エッ?

個人的にはこのヘアバンドっていうのかな?
これが気にいってるのだ☆



見えるかな〜?
みーさんは風船に夢中になってっけど・・・
ちゃんとヘアバンドの真ん中に「1」って数字を
いれたんだよ〜



ま、こうやって冷静に見るとやっぱ完全自己満だわな。笑
これつけて外に出れるわけでもなし。
ま〜イベントも終わったんでね。
壁にでも飾っときやす♪
「The 自己満ここに眠る」ってタイトルつ・け・て・ね♡♡

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kokoame.jugem.jp/trackback/1521
TRACKBACK