たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 毎年の流れですが・・・ | main | 土俵際で粘りますが・・・ >>
また誕生日か〜いっ!!!3連発

正直、久しぶりに更新しといてまたこのネタ?って言われると
ほんと辛いんだけど、今日も誕生日会報告させて頂きたい!
まーね。私だって普通の人間ですからね。
ほんとそのあなたの不満顔が見える。ウンウン。
でもさ。よく考えてくれ!
誕生日会の話を2、3カ月も後になって更新する辛さを考えてくれ!
私にだってやっぱ書きたいっていう衝動があるわけなんだよ!
今、これが私の中で最も旬なんだよ!小栗旬なんだよ〜!!!
ま、そんなわけでね。
誕生日会の報告する。エッヘン

ってさ。こんな熱く語っておいてなんだけど、もうすでに
1週間以上たっちゃってる先月の11月27日。エ?
我が娘、みーさんの誕生日会をやりました〜。パチパチパチ〜
うん。あのヤク漬け患者に豹変しちゃった壮絶出産から早い
もんでもう1年たっちゃったんだよね〜。いや、ほんと育児に
奮闘されてる世間のママには申し訳ないけど、私ってばかなり
楽な育児させて頂いちゃってるみたいで、今のとこバレーは
週2回やれちゃってるし、かなり感謝感謝っす!
ま、そんなわけでさ。
日頃の感謝をほかならぬみーさんにしたいなと。
育てやすい子でありがと〜とお祝いしたいなと。ウンウン
ママはハリキッテ誕生日会に向けて活動したわけっす。イエス!

で、とりあえずイベント好きのママとしてはこれはかかせない
ってことでね。バルーンとか用意してみた〜♪




言えることは、日本でバルーンを買うと高いってこと。コラコラ
でもやっぱバルーンってテンションあがる!!!!
今も全然元気に部屋でプカプカしてるけど、なんか家が
ぱぁ〜〜って明るくなるもん♪
沈みがちのそこのあなた!!!
バルーンを是非購入して頂きたい。ツウハンカ!

んで、あとはお決まり?
鯛とかお赤飯とかを用意〜!!!



あ、ばぁばがね・・・オマエジャナインカイ!
うん。確かにメインディッシュは私の母が用意してくれた。
ほとんどオンブにダッコで、みーさんは誰の子供なんだろ
ってノリだったことは否めない。コラコラ
正直ママはイベントの飾り付けとか、そんな方ばっかり
神経いっちゃったんだよぉ〜〜。ウップス
ほんとママってばうっかりさん♡テヘッ

んが。

しか〜〜しっ!!!


ママも一つくらい頑張ったのです!!
バルーン以外にイベントにかかせないものがあるじゃないか!
そう。あいつだよ。あいつ。
みんなが笑顔になるあの白いマルいやつだよ!!
うん。そうなの。
ケーキだよっ!!!
ケーキ!!!!!
お誕生日ケーキを作ったのです!!!
しかも生クリームがNGのみーさんの為に、
ヨーグルトケーキをわざわざ作ったのです!!!ワザワザッテ・・
人生初だったんだよ〜〜!!!!!!
ママは頑張ったんだよ〜〜!!!!!!

はい、コレ〜〜♡♡♡




うん。目をおおうほどの斬新な飾り付け☆
あと上から映像だけお届けしてるからわかんないと思う
んだけど、恐ろしいほど


スポンジ膨らまず!!!!笑


あんまり膨らまないから、途中からロールケーキに
変更しようかと思ったくらいですよ!!!
とにかく恐ろしいほど、スポンジが膨らまなくって悲しく
なっちゃったし。いや〜ケーキ作りって難しいわぁ〜。

とりあえず無事誕生日会終了〜〜☆☆
あ、ラフィーさんもちゃんとお祝いしてたよ〜



かわいいっしょ?ッテ、オヤバカか???

スポンサーサイト
☆スノーマンさん☆
スノーマンさん、お久しぶりです♪そしてありがとうございます☆最近更新があんまりできてなかったのでなんだかスノーマンさんのコメント見ただけでテンションあがりました〜。遊びにいらして下さって有難うございます♪確かにイベントにかかせないのはマルの顔ですかね〜?!笑。それも正解といえば正解ですね☆ケーキはそんな優しいお言葉に涙、涙です。ほんとなさけないほどスポンジふくらまず、最高にイマイチなケーキでした。子供が小さくってほんと良かった〜と心から思った次第です。きっともうちょっと大きかったらボロクソ言われてそう・・・
あみ | 2011/12/09 17:37
「イベントにかかせない」「みんなが笑顔になるマルい」ものって、マルさんの顔? って思ったんですけど違いました(笑)。

ケーキ、おいしそう。可愛いのができましたね〜。初めてなんて思えないです。

みーさん、1歳、おめでとうございます。
スノーマン | 2011/12/09 11:43
COMMENT









Trackback URL
http://kokoame.jugem.jp/trackback/1520
TRACKBACK