たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いまさらのHappy Halloween♪ | main | また誕生日か〜いっ!!!3連発 >>
毎年の流れですが・・・

毎年の流れになっちゃいますが・・
Laffyの誕生美報告の後は私の誕生日なんだよね!パチパチパチ〜
ま、こんな他人の誕生日報告なんて聞きたくもねーよって方が
盛りだくさんだと思うんですけど、まーそこはさ。ご祝儀かねて
読んで頂ければこれ幸い♡♡

それにしても今年は何が寂しかったって、12時ジャストの
お決まり誕生日おめでとうメールがなかったこ・と♪
はぁ。もうみんなとはそんなお付き合いになっちゃったのかな〜
なんて、携帯握りしめながら涙させて頂きました。ベツニイイダロ!
ってか、マルですら、12時17分に電話かかってきましたからね!
なぜ、そんな中途半端な時間?
17分ってなんなの?
いーなとか、そんなゴロアワセですか??
うん。これが結婚10年目。
今度じっくり検証いってみよ〜〜。ドリフ?

さてさて。
そんな私の誕生日。
夜は「山の上ホテル」のかの有名なてんぷら屋さん
「山の上」に行ってきました!!
いやね。昔おばーちゃんにここへ連れていってもらった
ことがあるんですよ。
で、そこで食べた「○十(まるじゅう)」の天麩羅が最高に
美味しくってさぁ。子供心に感動しまくったのを急に思い出し
まして、今回ココに行くことを決めた次第なのです。

んで、当日。
時期的にもパーフェクトで、ばっちりまるじゅうを堪能して
まいりました〜〜♪♪


左:まるじゅう 右:天丼

いや〜何十年ぶり?
それくらい久しぶりに食べたまるじゅうちゃんは
やっぱり最高で・し・た♡♡
もうめっちゃ甘くってさ〜。お菓子みたいなの!
うん。あらためて感動させて頂きましたっ☆
あ〜食べるって幸せばいっ♪ ダレ??
他にも雲丹をシソで巻いてあげたヤツがあったんだけど、
それもめっちゃお薦め♪
濃厚なウニちゃんがまた最高だったぁ〜♪♪
ほんと食べるって幸せばいっ!! ダカラ、ダレ?

さてさて。
こうして英気を養い一つ大人になった私ですが、
うん、歳とったとか言わせない。
あくまでも大人の階段上ったんです♡
ま、そんな私ですが、今年も育児にバレーに就活に?
とにかく色んなことに変わらず挑戦していきたいと思いますので、
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します☆キラッ

スポンサーサイト
☆ミレナさん☆
こんばんは〜♪MSG有難うございます☆12時ジャストにくれるとかってわけじゃないんですが、今年はその時間家にいなかったので電話の一本もくれんのか?って思ってた矢先の17分です。笑。ほんとヤツは帰国してから帰り遅くって1時2時がザラなんで17分っていう時間にもさらにいらついたしだいです。笑。でもほんと主役になれる日は遠い感じになってきました。みーさんのBdayも27日ですしね。将来心配だわー。でも確かにお母さんが一番頑張ってくれた日なんですよね。やっぱり母親に感謝ですね。

☆バテスさん☆
ご無沙汰しております。そして有難うございます!!こんなMSG頂けるだけで本当に私は幸せもんです。ありがとうございます。今年も頑張って実りある年にできるようにしたいと思います。ってか、ブログ更新含めてですね!!!ウッシャー。また良かったら遊びにきて下さい♪

☆たまともさん☆
ほんとそうだよね〜。今回は違ったけど、一番最初に来た時カウンターに○字に中「十」って書いてあってさ。ほんとビックリしたもんです。でもほんと美味しかったよ。普段あんまりイモ天とか好きでもないんだけど、これにはなんか感動したんだよねー。カヌレ食べてる気分になったし!!それにしても炊飯器でふかすといいとか、なんか新妻っぽい&#9825;素敵だわぁ〜♪キャー
あみ | 2011/12/03 01:33
○十の天ぷら…粋な表現だよね〜。
家だと普通に「サツマイモのてんぷら」なのにさ(笑)
この前テレビで、サツマイモはゆっくり加熱したほうが甘みが増えるって言ってたの。
だから炊飯器でふかすといいよって。
この記事読んだらやりたくなってきた。。
たまとも | 2011/11/30 13:56
お誕生日おめでとうございます!!
とっても素敵な誕生日ですね♪
そして、旦那様もやさしい〜
この一年があみさんにとって実りある一年になりますように☆
バテス | 2011/11/30 01:33
遅ればせながら、誕生日おめでとう!
旦那様は、毎年12時ジャストにおめでとう電話くれるの?やさしいねぇ。
しかも電話ということは出張中か、残業中やったってこと?
今まで「自分の誕生日=プレゼントもらえる日&主役になれる日」
くらいにしか思ってなかったけど、子供産んでからは
「誕生日に一番がんばった人は、お母さんやん!」って思うようになったよ〜。
ミレナ | 2011/11/29 10:59
COMMENT









Trackback URL
http://kokoame.jugem.jp/trackback/1518
TRACKBACK