たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< かぁ〜さんがぁ〜よなべ〜をして〜♪ | main | 毎年の流れですが・・・ >>
いまさらのHappy Halloween♪

いや〜忙しい。忙しい!
ハロウィンから始まって、11月はLaffyさんでしょ?みーさんでしょ?
私でしょ?さらにはお義母さん、お義父さんと怒涛の誕生日ラッシュ☆
ま、嬉しい悲鳴ってやつですよ。フッ

そういえば今さらだけど今年のハロウィン。
みなさんはどんな仮装しましたか??
今年の我が家。
私ってばラフィーさんに色々作ってあげようと思ってたのに
結果的には手抜きな感じになってしまいました。ムネン!
と言いつつ、自分はガッツリ新作仮装したんだけ・ど・ね♡
ま〜なんと言っても今年はみーさんという新キャラ?も加わった
んでね。コスチューム好きなママとしては相当テンションあがった!
で、で、コレが今年の娘たちのコスチュームで〜す♡



さすがラフィーさん!
さっそくみーさんに家訓を享受しております!
ってか、みーさんは何がなんだかわからず、
完全に電池切れロボット化しちゃってま〜す☆
ちなみにハチなんだよー。テイバンッショ?

んで、毎年恒例家族写真はコチラぁ〜〜♪ マッテマシタ!
じゃーん☆



うん。娘たちに笑顔なし!!笑

ちなみに私は今年ソフトクリームになってみました〜♪ドウデモイイヨ!
みーさんにあやうく泣かれそうになったし。クッツライ!
それにしてもさ〜
こんな写真、いつまで撮れるんですかね?
いや、想像するのはやめておこう。泣けてくるし。

ま、なんにしてもさ。
マルが買ってきてくれたケーキなんかをつつきながら
仮装しつつ、楽しくハロウィンを過ごさせて頂きました〜♪ チャンチャン♪



って、んなわけない。エッー!!!


ケーキご機嫌に食べてたらさぁ〜。
なんか娘から異臭が!!!
こ・・・これは・・・



うん・・・み・た・い・・♡ チーン
そのあとは想像通りだよね。
早く服脱がせて〜
着替え持ってきて〜
あぁ〜〜!!!コレイジョウハホウソウキンシ。

うん。ドッタバタ☆
ま、そんなもんなんだろうか。
今年は節電もあって去年みたいな電飾もできなかったから
来年はいっちょ派手にやりたいもんだ〜。臭いもんなしでね♪

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kokoame.jugem.jp/trackback/1517
TRACKBACK