たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ツボルいいとも☆ | main | いまさらのHappy Halloween♪ >>
かぁ〜さんがぁ〜よなべ〜をして〜♪

さてさて。今日は11月15日☆
よい子のみんな〜!!
今日は楽しい歌からスタートだよぉ♪ 
コノキナンノキの歌知ってるかなぁ〜♪
じゃあ、みんなで元気良く歌っちゃうよっ♡

♪今日は何の日、気になる。気になる日〜〜♪
♪小林幸子の入籍日♪
♪いやいや、それじゃな〜い♪

 Laffyの誕生美〜〜〜 


ま、そんなわけでね。
マエフリ長かったわりには歌は短かったわけなんだけど、笑
本日11月15日はうちのラフィーさんの7回目の誕生美です!



最近のラフィーさん。
なんと3kgの減量に成功をしまして、実にスリム美人犬♡
飼い主は痩せないのに、なぜ娘が痩せる?
人生ってツライよね。涙
ま、そんなスリムワンコの日常をちょっとお見せするとですね。
こんな感じぃ〜♪♪



うん。こんなすべてをさらけ出している
イナバウワンコはそうそういないだろ。イババウワンコ?

ま、そんな美人ワンコ、ラフィーさんにね。
ママは今年頑張って誕生美プレゼントを作ったのです!エッヘン
なんせ去年は出産間近でお花プレゼントするしか
なかったからさ〜
今年はママの愛情をたっぷり練りこんでみ・ま・し・た♡
ジャーン♪



どうかな?
羽毛フェルトで作ってみましたぁ〜♡
久しぶりの夜なべ2日間。
あの渾身の作品「SUSHI GIRL」に次ぐ記録だった
ことは間違いない


んで、さっそくラフィーさんにプレゼント♪



予想通りに戸惑う娘。笑
うん。これ、完全なる自己満だったことに
作ってからきづいちゃったよ♡ミタイナ

とはいえ、今日は散歩でコレを装着!
近くの公園でパチリしてきました☆



われながらナカナカの作品にウットリ♡
ラフィーたん、かわいすぎるぞ♡♡

そんなわけでね。
これからも絶対キュートのラフィーたんを
どうか宜しくお願いします!ペコリ

☆hneさん☆
どもども♪体調どう??久しぶりに夜なべして肩がバリバリになったよ。でも以前の寿司より糸通しがない分かなり地味な作業だったわりには楽しめたわん♪みーのBdayにもなんか作ろうかとちょっと意気込み中〜。寒くなってきたから体冷やさないようにね〜。あと足元、まじ注意〜。
あみ | 2011/11/19 00:16
いなばうわんこかわええー。
それにこの力作ったら。いつもながら器用ですなー。
またらふぃさんに会いたいわ^^
hne | 2011/11/18 09:10
COMMENT









Trackback URL
http://kokoame.jugem.jp/trackback/1516
TRACKBACK