たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< もどかしいハロウィン・・・ | main | あんな・・・だったのに・・・ >>
Happy Halloween!!!



そんなわけで昨日ハロウィンパーティ開催しました〜♪♪
いや、ハロウィンパーティ兼引っ越し祝い兼ベイビーシャワー
って感じだったかな。最終的には。
友達からもこんな素敵なケーキも頂いちゃいましたぁ〜☆

祈☆安産ケーキ!
あ、でも切り分ける過程でハプニングが多少発生してですね、
私の手に届くころには「祈」の字が消えてたんですけどね(笑)
いいんです。いいんです。
祈り消えても安産でいくっす♪ ヤッタルゾー!!!

で、ハロウィンに話を戻しますが、今年のパーティ参加者は
大人13名子供5名という大人数!!!
それで仮装しよーっていうんだから大変なんですが、
ま〜一番ハリキッテルのは確実に私だって話。笑
別室で着替えてる時なんて、完全これから私、営業に出ます♪
っていうノリだったもん。ガオー
ちなみに今年の私は

ヒヨコっす☆
うん。中年おばちゃん大ハッスル♪
セクシーポイントはキュートなお尻でちゅ♡
は〜い。本当にみなさん、こんなの見せちゃってすんませ〜ん。 
あ、でもさ。
今年は妊婦ってことで腹に余裕があるやつをチョイスして
みたんだよね。そーすっとこんな感じになったわけで・・
さすがに黄色タイツをはくことは止めたわけで・・
ま、言い訳ばっかなわけで・・・

そんなわけで楽しい宴もあっという間に終わっちゃいました〜
そうそう。肝心なラフィーさんですが、今年はまったく
おにゅーのコスチュームはなし!!!!
だって、引っ越しでそれどこじゃなかったんだもん☆エラソウ?
そんなわけで、過去に着た服をきせたんだけど、
残念なことに、ヤツも飼い主同様太ったみたいでね。
もう服がパッツンパッツンになってました〜。涙
それでも一応、カボチャ達とパチリんこ♪



うん。完全にラフィーさん。
カボチャたちにクワレタ感ありありです。ザンネン!
来年は電飾背負わせるかな〜
待ってろラフィーさん!!!
来年は小林幸子越え〜〜〜〜!!!!!!ワンワン♪

スポンサーサイト
☆スノーマン☆
お返事遅くなってすみません。あらためまして、こんにちは〜。ひよこの衣装いけてましたか?ひよこ効果でかわいさ度UPしたならほんとこの衣装正解ってやつですね。笑。それにしてもスノーマンさんの今回のコメがあまりにテンポがよくって最後の1行でふきだしちゃいました。牛をなでてやって今年のハロウィンおしまいって!!!!笑。また面白エピあったら宜しくお願いしま〜す♪♪

☆MISAKIさん☆
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいでした。それにしてもMISAKIさん、今年はレディーガガですか?!すっ・・すごいっ!!!!私は一生セクシー系領域には足をふみいれることはできないんだなって思ってるんで、まじリスペクトします☆ところで安産ケーキはなかなか嬉しかったので、是非プレゼントしてあげて下さい。みんなでワイワイやれたしよかったですよ〜。って、ケーキ作られるんですね。さらにリスペクトっす!!!
あみ | 2010/11/13 22:53
あみさんカワイイ!☆!☆!
ぴよこはやはり
とがったお尻がポイントでしょうかwww

お宅もベランダがとても広そうで
素敵なんでしょうね♪

そして安産ケーキ!これいいですね!
私も友達につくってあげようと思いました♪
ここ数年周囲で出産が多くて
今後数年も続きそうですのでw

ちなみに私は
体はってガガやりましたwww
MISAKI | 2010/11/02 12:47
そのひよこの衣装、かわいいですね! でもあみさんもかわいい。というか、前よりかわいくなられたみたいです。

昨日、ちょっとだけ都会なところに行ったんです。で、気づいたのが、子供のハロウィン衣装の違い。どちらも基本は、女の子がお姫様系、男の子がスーパーヒーロー系なんですが、「都会」には動物系がいなかった。ちゃんとつめの生えた手袋しているトラとか、ぬいぐるみがよちよち歩き始めたらこんなんだろうなと思うクマとか、地面まで届く太い尻尾が勇ましい恐竜の兄弟とか。
ふーん、と思いながら帰ってきて、ハロウィンのお祝いにカボチャをもらって喜んで食べてる牛をなでてやって今年のハロウィンはおしまい 笑。
スノーマン | 2010/11/02 06:29
COMMENT









Trackback URL
http://kokoame.jugem.jp/trackback/1462
TRACKBACK