たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Undercover Boss!!!!! | main | 雪!雪!ウッ~キッ~~♡♡ >>
2年に1度のビックイベント開催!!

いや〜自分、最近相当な勢いで朝からドッタバタしてます!
グータラ党党首の私としたことが、なんという失態!!クッ
9時前から郵便局に乗り込むなんて!!
9時前にFedex送っちゃうなんて!!
9時前にメールチェックしちゃうなんて!!
うん。党首とは思えないこの活動ぶり。
党員のみなさん、申し訳ない!!
どもども。清き一票汚き一票。
もらえるものならなんでももらう、あみです☆
今日もよろしくー。

さてさて。
ラフィーさんとの楽しいアメリカ生活もついに1週間切りました〜
いや、また戻ってくるかもしれないけどさ。
じゃすといんけーすってやつでね。
現在思い出づくりに奔走中☆
ところでところで今は4年に1回のビックイベント、
オリンピックで世界中が盛り上がってると思うんだけど、
うちだって負けてらんないよって話。
うちだって4年どころか、2年に1回やってるビックイベント
があるんだよって話。
そんなわけで、撮ってきましたー
美しきであろう家族愛を形にしてきましたー
そう。家族写真っ♡♡

ラフィーを家族に迎えてから始めたこの企画。
アメリカ2年目のインディアナ時代はこんな感じ。


ラフィーが激小っ!!
まーまだ6カ月くらいだったからね。
そして、マルの足の組まされ方がめっちゃ
アメリカーン☆

で、4年目、NY。


主マルの上にラフィーさんが大胆にも覆いかぶさるという
この斬新なポージング!!!
しかも自ら持ち込んだという、このお馬鹿家族っ!!

いや〜感動としかいいようのない出来栄えだった。

で、7年目の今年♡
マルがもう2年前のあの伝説のポージングは恥ずかしすぎて
できないという強い申し出があり、今回はおとなしめのポージ
ングにしました☆
おらぁ〜。オラーッテ!


どう?
かなりオトナシメにしたんですけど。。笑
マルの姿勢が相当苦しそうなのが伝わっちゃうという
非ナチュラルな人間の感情を表現した写真となったわけ
なんだけど、まーかなり年相応の落ち着き伝わる(?)デキに
なったのではないかと。。。笑
って、ポジティブに考えていきたいかなと。笑
やっぱアメリカンポージングは思うに、膝がポイントな気がする!!

ちなみに、それ以外にもいくつか違うポーズで撮ったんだけど、
今回はモノクロバージョンも採用してみましたー☆



もう、好きにしてくれって感じ?笑
まーいいんですよ。
家族写真なんて自己満足にすぎませんからねー。

それにしても最近日本に帰る前に、アメリカでやっておくべき事
ってなんだろって考えることがあるんだけどさ。
実はこの「写真を撮る」っていうのもその一つなんじゃないか
と思うんだよね。
だってさー。
日本でも写真って撮れないわけじゃないけど、日本の写真屋に
行ってですよ。
主人がまず床に寝そべるんで、その上に犬と私が乗ったやつを
撮ってほしいんですけど〜、な〜んていう斬新なポージングを
提案するなんて、まずできないでしょ!
確実みんなを敵に回すって感じじゃないですか!!

ま、そんなわけでね。
アメリカンポージングを今回も楽しんできちゃいましたー♪
みなさんも良かったら是非撮ってみて下さいね。
新しい自分たちが発見できるか・も♡♡

スポンサーサイト
☆みなたん&むぅたん☆
きゃ〜お久しぶり!!ブログ見てくれてたんだね。MSGどうもありがとね。飛行機飛べるのかな?という疑問に私までドキドキ。とりあえず雪はふらないでくれ!って今、ハゲシク祈ってるところです。
それにしてもむぅたん。まだラフィーの事覚えててくれてるのかな?そうだったら、ほんと感激っ!!!会える日を楽しみにしてます。ところでところでむぅたんって今、ご飯は何食べてる?Wellnessを引き続き・・とか思ったら日本だとほとんど売ってないみたいなんだよね(ネットだと?)。なので、またお勧めあったらアドバイスお願いします。ではでは。今後もよろしくねー。

☆スノーマンさん☆
こんにちは〜!!モノクロ写真、OKですか?いやーカラーにするとあまりに耐えられない肌ツヤだったのでモノクロ採用してみました。笑。でもこれまでで一番ときいて、かなり安心しましたー。笑。
ところでUnderboss、見て下さったんですね。有り難うございます。SevenElevenの話もよかったですよね。なんかSlowとか言われてるところとか、ちょっと親近感感じちゃいますよね(笑)。ほんと番組終了時には私なんて確実なんか好印象をもっちゃってますからね。私もSevenいってみよー!!!

☆たまともさん☆
どもども。日本で今度撮影する時はスタジオかりて、たまともさんに撮影をお願いしようかなって思う(笑)。たしかに右手がつらそうー。なんかツナをちゃんとつかんでないと、ラフィーってすごいフレンドリーだからカメラマンさんの方にむかってこうとするんだよ。なんで笑顔の影で、がっつり腕には力いれっちゃってましたー。笑。ほんと日本ではよろしくねー!!!!
あみ | 2010/03/01 14:25
いい写真だねー!
カラーのほうは、確かにちょっと右手が辛そうだけど(^^;
モノクロのも、表情がとってもいいし!

あー、私も撮りたいっ!!
たまとも | 2010/02/26 09:41
モノクロ写真いいじゃないですか! ラフィーさんもこれまでの中で一番素敵に写っている気がします。賢そうな目がいいです。

そうそう、ネットで、Seven Eleven のCEOを見ました。面白かったです。出てくるスタッフの方々もいい人だったぁ。CEO 「仕事はslow」 とか言われてかわいかったですが、スタッフへのさりげない、でも的をついたインタビュー術に感心。用もないのにSeven Eleven に行ってみたくなりました。
スノーマン | 2010/02/26 08:54
こんにちは。お久しぶりです。

まぁ、ラフィーちゃんが帰国ですって?
あら、ほんと?と思っていましたら、
もう一週間後に迫っているんですね。
手続きもいろいろお忙しいことでしょう。

今の時期、飛行機でとべるかな?も心配ですね。


あぁ、この日本に、ラフィーちゃんが上陸することを
想像すると、ドキドキしてきちゃいました。

信じられないかもしれませんが、むぅたんは、
今でも玄関に向かって「ラフィーちゃん来た!」と
飼い主が言うと、キョロキョロ探し出すんですよ。
あえるといいなぁ☆

もしも、こちらでお手伝いできることがあれば、
言ってくださいませ。
みなたん&むぅたん  | 2010/02/25 21:27
COMMENT









Trackback URL
http://kokoame.jugem.jp/trackback/1380
TRACKBACK