たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Undercover Boss!!!!!

どもども。
ただいまラフィーさんとの思い出作りに奔走している
犬バカガール、あみです。いや〜最近友達がラフィーさんに
お別れを言いに我が家に来てくれてるんですけど、もうさ、
こっちまでセツナクなっちゃってさ。
確実ガッツリ胸キュンキュン。
キュンキュンキュンキュン キュキュキュのキュ〜ン♪
って感じなんですよ。
いや、ふざけてないっ。ふざけてない。
まじな想いを文字にして〜リズムにのせたら、
こ〜んな結果になったんですよ。
うん。自分の才能がにくいぜ。にくいぜ。こんちくしょー。
あみです。今日もしくよろー。

さてさて。
最近ちょっとはまってるリアリティテレビがある。
CBSの「Undercover Boss」
どんな番組かっていうと、企業のCEOが自分の会社の
支店(工場とか、レストランとか)に社長という身分を隠して
1アルバイト的立場で仕事をして、自分の会社というものを
チェックしていくというもの。

いやーね。
これ、まじで面白い!!!
今週はセブンイレブンのCEOが登場!
先週はあのセクシーレストランHootersのCEO、
その前は清掃管理会社のCEOが登場!!
もうね。CEOなんてなる人は基本は末端の仕事はしてない
わけじゃないですか?
めっちゃお金も持ってるわけじゃないですか?
だから余計面白いっていうか。
清掃管理会社のCEOなんて、ゴミ拾いとか、ゴミ収集車の
業務、挙句の果てに簡易トイレの清掃やらされてましたからね。



ま〜一応各CEOは身分を気付かれないように、ヒゲそったり、
眼鏡をするわけなんですけど、指導員さんも見事にその変装
に気付かないんだよね。
おかげさまで、そのバイトちゃんがCEOなんて思ってもいない
から、指導員さんも同僚さんもかなり気をぬいてましてね。
それもまた面白い。

ってか、結構強烈なシーンもあるんですよ。
この放送自体いいのか?って思っちゃったんですけど、
Hootersの時なんて、あるレストランのマネージャーが
Hooters Girlsに犬食いを強要させたりするんですよ!!
(一応ゲームって言ってたけどさ)。
ありゃ、絶対影でもっとセクハラやってんぞ!みたいな
エロマネージャーが登場しちゃって、まじ視聴者の私も
思わず目をそむけちゃうくらいのヒドイ絵づらぶり。
もちろんCEOも途中その場にいることが耐えられず退席。
遠山の金さんとか、水戸黄門さまだったら、絶対ここで
印籠をつきつけるところなんだろうけど、それができない
のが、この番組のツラサ。
いやー本当にあれは酷かった!!


で、HootersGirlsと一緒に道にたつHooters CEO。
HootersのCEOってもっとフェロモン系成金スケベオヤジ
ヤロー系だと思ってたから正直この方にはビックリしたー
Tシャツ、似合わなすぎだしっ!!

あ、でもね。
そんな会社の裏を見れるだけじゃないのが、この番組の
面白いところ。
結構泣けちゃうんだよね。
シングルマザーのマネージャーに身分を明かした後、
旅行だかをプレゼントしてあげちゃったり、そーいう感動もの
もあるんだけど、一方で工場とかで指導員に今のCEOはさ〜
みたいな話とか、率直に言われちゃってセツナクなっちゃう
CEOとか。
とにかく、感動どこもかなりあって、まじお勧めです☆

日本でもこーいうのやってくれないかなって思う。
私なんてかなり騙されやすい単純人間だから、この番組
見て以来、Hootersっていう会社の企業イメージがかなり
良くなっちゃって、今度行こうかなとまで思っちゃったし。タンジュン!
企業イメージ向上には意外ともってこいかもよ☆笑
日本は今トヨタ厳しいし、いっそCEO、挑戦しちゃう?メダツヨ!笑

ま、それはおいといても・・HPからも過去エピソードが見れる
んで、お暇だったら是非見てみて下さーい。
そんなわけで、久しぶりのテレビネタで・し・た♡♡ アディオース。

Gag Manga Biyori
 今日は雪!!!!そして雨!!!!!
そんな天気が繰り返されるここNY。
正直さっきからラフィーが散歩に連れてけーっ。連れてけぇ〜って
鬼やんまみたいな形相で、私の腕をガリッガリッするんだけど、
ラフィーさん。雪なんで。いや、雨なんで!
ってか、腰フリ始めてるしっ!!!
世間への不満は腰フリで解消?
おっと、聖夜が近いというのにいけない。いけない。
ども。あなたのマリア。あみです。今日もよろしく。

(一部諸事情により削除しました。)

そんなダラダラ口調できてる今日なんだけど、外は雪だし、寒いし、
家でゴロンゴロン、右から左へ転がっていたい気分なので今日はとっておき
私の今はまってるものを紹介しちゃうよ。
いやーあみんファンにはたまらない企画だよね♡
裏情報的な?
より身近に感じちゃう的な?
もう恋人にしてもいいよ的な? ネーヨ!
いや、もちろん相葉ちゃんにははまってる。
ってか、相葉ちゃんが年明けからハウスバーモントカレーのCMに単独出演ときいて
それだけでも興奮してる。早く「おせちもいいけどカレーもね♪」って聞きたい!
ま、そんな興奮以上に私を夢中にさせてくれてるもの。
それは

「ギャグマンガ日和」!!!!

え?今ごろ、ソレ??
って思った人。
うん。おまえ、退場ぉぉぉ! オウボウダゾッ!
私の純情踏みつけたおまえさん、退場ぉぉぉ!! ヤメロヨ!!

うん。なんでもいい。
そうなの。ギャグマンガ日和!
先日友達の中国人に教えてもらってからはまってるんだよね。
こんなの知らなかったよー
ってか、私が祖国を離れてるうちにこんな面白いアニメがあったなんてー!!
いや、私はもともとアニオタでもなんでもない。
でもちょっと見たらこのギャグマンガにはまったんだよね。
ま、そんなわけでさ。
今の私みたいに、寒いしぃ〜、外出たくないしぃ〜、何もしたくないしっ〜
そしてこのマンガ知らないしっ〜っていう方。
いくつかピックしたから、是非コレを見て体をあっためてほしい。

ってかさ。
このシーズン1のオープニングに私、完全ハマッタ!!!
みんな目が死んでる〜♪♪
ですよっ!!!!思い出してもウケル。
バレーボーラー必見なんでヨロシク。

シーズン1: 01-01  & 01-4
http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v150889827e6BGy85    シール/シール2

http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v150889743j7CF6rQ    終末

シーズン2: 02-05 & 02-07
http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v15094485FNKq9dxJ    がんばれ浦島太郎

http://www.veoh.com/videos/v150944683JxeDxpx  五月雨をあつめて早し最上川

シーズン3: 03-01 & 03-03 & 03-10
http://www.veoh.com/videos/v1509447127xFc5c7   平田の世界

http://www.veoh.com/videos/v15094476f6FFaWd9    聖徳1週間

http://www.veoh.com/videos/v15094482mYEYgYCs   
決めろ!!キラメキシュート -涙の方向転換篇-

おまえ、NYまでいって何してんだ。
って思った方。
うん。本当にね。笑
Hole in the Wall☆ そしてI survived〜を振り返る
どもども!
US Openも大詰めになってきて盛り上がってますけど、いや、私の中でね。
アメフトも始まって盛り上がってきてますけど、いや、私の中じゃないけどね。
きづいたらもう9月☆
そう、9月といったらテレビの季節だよ!!!
待ちに待ったテレビの季節ぅぅぅぅぅぅ!!!!
いやー秋が来たなって心から感じる。ソコカラ?
さっそく今週月曜日からPrison Breakが2時間プレミアでスタート♡
うん。内容としてはこれからの展開に期待しとくって感じなんだけど、ネガティブ?
でも久しぶりのWent様にまじ泣けた。

また新ドラに関してはテレビっ子の私としては、だいたい一通り揃ったら
語りべになりたいとは思うんだけど、とりあえずはクイズ番組から☆
先日、最近日本のジャパニーズゲームってカテゴリーがなかなか好調って
話をしたと思うんだけど、夏は「I survived a japanese game show」が上陸♪
いや、ほんとに意外や意外のスマッシュヒットだったらしいです、コレ!!笑
私もなんだかんだ言って見てたんだけど、視聴率もまずまず☆
この時期だったかなー。レストランでブランチしてたら隣のテーブルの
お兄ちゃんたちがこのネタを語りあっては笑ってたからソコソコ話題になった模様。
ちなみに新聞では日本人はこういった自虐的ゲームでストレスを発散している的な
ことが書いてあって笑った。自虐的ってっ!!

ところでこの番組の撮影。
一応アメ人が日本でやってる「本気で!(まじで)」というクイズ番組に乗り込む
っていう設定だったんだけど、いや、タイトルがチープとかいうなよ。ほんと。
なんにしてもこの番組。
相当金かかってねーなーというセットだし、あやしさ満点だったから、てっきり
日本じゃなくってCAかなんかで全撮りしたのかと思ったら、一応日本の東宝スタジオ
かなんかでやってたらしい。ってか、今だに信じられないけど。。
でもさ。何があやしいって後ろにいる観客の人が本当に日本人だったのかってこと。
ってか、私の中でオシャレで素敵な現代のハポネはコンナだったっけ?って相当
疑問に思ってた。ってか、最後まで確信持てずに終了した。
一応最終決戦の模様をはっておくけど、コレはスタジオをでて通りを歩く人に
アメ人が課題をお願いしてなんとかやってもらうというもの。
題して「世界に広げよう無茶ブリの輪!」
うん。タイトルもどうなのって感じですがね。楽しめたよ!
ってか、日本であんなに頼んだらキスしてくれる人がいるってことに感動したー

http://jp.youtube.com/watch?v=3oSaLdcQNJ0

(日本の番組に参戦って設定なのでメイン日本語だから安心してね♪)
↓続き

http://jp.youtube.com/watch?v=CPeP2HxQyVg

ちなみに、負けチームは罰ゲームで田植えをさせられたり、貝だっけ?なんか
そんなのを臭い臭いといいながらサバイたりさせられたり、カプセルホテルに
泊まったりしてました。
あ、そうだ。なぜか「ザ・たっち」が出たりしてた!
うん。一応現代という時空間で撮影してた模様。

んで、この秋!
i survivedのABCに対抗してFOXもついにジャパニーズゲームに参戦!
昔(今も?)とんねるずがやってた「人間テトリス」が上陸ですっ!!!

9月11日から毎週木曜日、FOXで8時!!!
「Hole in the Wall」

[[youtube:7LaANKD5CNI&hl=ja&fs=1]]


でもさー。
やっぱ所詮素人は素人なわけなんですよ。
いや、素人的なミラクルはあるかもしれない。確かに。
でもねー。やっぱ本家とか見ちゃうとやっぱ違うなーとか思うんだよね。

[[youtube:4bekQU9l8hk&hl=ja&fs=1]]

ま、元気がある人はチェックしてみて下さい☆
個人的にはI survivedよりわかりやすいしイケルと思う!!
Japanese game show!!
よく言われるんだけど、私ってばブログのテンションに比べて
実際は相当地味な女らしい。
ってか、自分でブログのテンション高いなーって思うことって
最近全然ないんだけど、やっぱ高めなのかなぁ。
確かにたまに自分大好きだから、過去のブログとか見るんだけど、
インディアナ時代は相当テンション高かった!
やっぱ孤独度が全然違ったから、もう友達と話してるような感覚で
ブログに書いてたんだろうね。
なんせトイレットペーパーがねぇ!とかって話ですら、語りかけてたからね。
ってか、あの頃は若かったね。
旦那がブログ始めるとかいって、あわててたこともあったみたいだし。

そういえばインディアナで思い出した!
一昨日ラストフレンズを見てたんですよ。
そしたらなんですか、のだめちゃん!!!
素敵なTシャツきてるじゃあ〜りませんかっ☆



Yes! Purdue!!

いや〜デスパでも若干登場されたインディアナ州名門大学(笑)Purdueだったんですが、
日本では前回の次長課長の河本様以来の登場
だったのではないでしょうか。
ま〜ぶっちゃけそんなにインディアナにいい思い出がたくさんあるわけじゃない
んだけど、やっぱ苦楽を共にするとまじで情がうつるってもんでさ。
まじ嬉しいっ!!
まじテンション フォォォ〜〜っ!!
うん。懐かしのレーザーラモン、登場しちゃったからっ!笑

って、毎度のことながらマエフリが長くなっちゃったので、ついでに
テレビネタを今日書くことにする見事な作戦変更をしかけちゃうけど、
今度6月24日9時から「I Survived a Japanese game show」(リンク先、音有りなので注意)
という番組が始まります♪しかも、こんなタイトルからしてイマイチそう
なのに放送がなんと本家ABCですっ!!!!!!!!!!!!フォォー!!HGフタタビ!



[[youtube:OMvSMHHM3qw&hl=en]]

この番組。
まだ番宣がちょっとなのでよくわからないんだけど、ちょっと見た感じでは
フレンドパークとかバラエティでやってるゲーム的な要素を盛り込んだものっぽい。
確かにこちらでは、今だ「風雲たけし城」が放送されてるくらいだし、あの
手のクイズものってあんまりないから「Japanese game」ってことで、カテゴ
ライズされてしまってもおかしくないのかもね。
それにしてもこの司会のRome Kanda(←訂正。以前Tony Sanoって書いたんだけど
Rome Kandaって人なんだって。Skyさんご指摘ありがとです)とかいうヤツが
みるからにキモイ。
HPの方の予告で若干桂三枝のいらっしゃ〜いをしてる風にも見えるんだけど、
それってどうなの?どちらにしてもABCでやってくれるのは嬉しいんだけど、
たぶんすぐキャンセルになりそうな気配がするのは私だけ?

でもやっぱ日本のゲームってほんと面白いよね!!
ガキツカとかネットでたまに見ることもあるけど、やっぱウケル☆
あの手の番組がもっとみたいよー。
そうそう。
余談だけど、私、まじでストッキングかぶってみたい願望ありっ!!トツゼン?
いや、ストッキングプレーとかじゃないですよ。
よく罰ゲームとかでやるアレですよ。ア・レ♡
でもさー。かぶるためにわざわざストッキング購入するのもね。。みたいな。
ってか、それ以前に疑問が多々あってですね、
はたして厚さ何センチものならやっぱ完成形としていい感じなわけ??とか、
サイズは小さめがいいと思うんだけど、S?M?L?とか、
かぶるためにはやっぱ半分に最初切らないとダメだめよね?もったいないなーとかさ、
かぶってから一回上にちょっと持ち上げたほうがいいデキだと思うんだけど、
果たしてそれはドレくらい上にあげるのがベストなのかとかさ。
あの状態でのみ物は飲めるのかな?とか、
うん。真剣に思ってる。バーカッ!
一回旦那に言ったんだけど、ドンビキされたんだよね。
みんなはどうなの?やってみたくない??
私だけなのかー??
絶対楽しいと思うんだけどなぁ〜。
ストッキング仲間集まれ〜〜〜♪♪♪
David対決♪ 【American Idol Season7 Final】
日本でいうところのかつての浅ヤンみたいなものでもある、
素人アイドル歌手発掘番組「American Idol(アメリカンアイドル)」。
昨日Season7がついにFainalでした〜。
以前もお伝えした今年のS7。
奇跡的に残ったIndiana軍団3名を陰ながら応援してたんだけど、ちょっと
陰過ぎちゃったか・な?あっさりやぶれて私のIN応援ジャ〜ニ〜もあっさり終了ぉ。
それからはもっぱらアジア女好き男をイチコロにしたRamieleちゃんの
応援をポテチ食べながらダラダラとしてたんだけど、そんなRamieleちゃんも
みんなへのコビが足りなかったんだろうね。Best8前にアッサリ敗退。
本当〜に今回のS7は次から次へと私の楽しみを奪うものだったと言って過言なし!

で、今回Finalに残ったのは・・・
前回の私の予想通り、ツルツルBoy、David Archuleta、17歳。
そして若干私には暑苦しい男、David Cook、25歳。
そうなの。ダブルDavid対決となりました〜。パフパフパフッ

それにしても今回のFinalはレベル高かったと思う☆
Finalって毎回3曲それぞれ歌うんだけど、1曲くらいはダメ選曲があるんだよね。
でも、今回は正直なかったと思う。
結構楽しめたっ!
で、Winnerは私の予想に反してDavid Cookが優勝っ!!!!



(左:David Archuleta 右:David Cook)

まー見逃しちゃった人は良かったら最後の発表シーンだけでも見てみておくれ。

[[youtube:9HUBqNWZhrA&hl=en]]

ちなみに私。
このツルツルBoy、Archuleta本人にはまったく興味がないんだけど
相変わらずどうしても彼が歌う歌を嫌いになれない。
なんか声に癒されるっ!!!
うん。やっぱ歳とってんだなー。カ・ク・ジ・ツ・ニ♡笑
今回Finalでも、彼は前回私がウッカリ感動しちゃったといって紹介した
「Imagine」
を歌ったんだけど、それも良かった!!でもそれ以上に最初に
歌った「Don't Let The Sun Go Down On Me」も凄く良かった!!
うん。おばさん、感激しちゃったね。笑
ま、ほんと良かったら聞いてやって下さい。

[[youtube:XSNY2FMmDoE&hl=en]]

ちなみにこのシーズン。
97.5ミリオンの投票があってCookは56%を獲得したらしい。
かなり接戦だったってことよね。
でも正直言う。
Idolのこの投票って97.5ミリオン?すげー!!とか思うかもしれないけど、
一人一票とかではないんだよね。つまり一人何回もできちゃうわけ。
ってことはだよ。
冷静に考えても17歳とは思えないオッサンソングをいつも歌ってるツルツルBoyの
Archuletaに毎回何票も投票してくれる人がどんだけいるんだ?って話。
いや、ほんと彼のPopな曲の時の腰使いには、逆にこっちの腰がぬけそうに
なりますからね。あれはヒドイ。まじヒドイ。
ってか、彼のオッサンソングのチョイスは絶対あのショーパパがしてると思う!
17歳にしてあの選曲はないよね。普通!
ま、要は健全な25歳の男性がいいか、おそらく童貞ちゃんだろうショーパパ付きの
17歳の男がいいのかって対決に最終的にはなったと思う。ソウカ?
そう思うと、健全が勝って当然か!笑

というか、根本的な質問するけど、このAIって今となっては一体誰がみてるんだろ。
いや、もちろん私も見てるけど、所詮ビデオで取って見る程度つーか。
早送り必須みたいな。
勿論S1-3くらいまでは確かにかなり注目番組だったと思うんだよね。
でもS7までいくと正直どうなの?
そもそも時間帯が8時―9時じゃない?
アメリカだと8時―9時って完全にファミリータイムっていうか。
紅白的な感覚で家族で見るって感じじゃないですかね?
いや、もちろんアメリカ生活短いんでそんな決めつけられないけどさ。
日本だと7時番組くらいな感じ?
まー何にしてもね。
少なくとも健全な社会人が見る時間帯じゃないだろって気になって
しまうのは私だけかなー。

なんにしても次のAI S8は1月だそうな。
Ramieleちゃんを超えるかわいい日系の女の子が今度は出てきてくれるといいな〜☆
あ、それか胸のボタンを4番目くらいまではずしてるイケメンくん!
お待ちしてま〜す♡
Indians ここに散る・・・ 【American Idol S7】


ずっと書こうと思ってたんだけど、American Idol Season7☆
ほんと書こうと思ったらすぐ実行しないとダメっすね。
今期のAIは、TOP24にIndiana人が3人残るという快挙だったんですよ。



24人中3人ですよ!!!
数打ちゃ当たる方式でいったら、Best8に一人くらい残ってくれって
思っても不思議じゃないですよね。
しかーし世の中そんなにうまくいかないっすよ。
そもそもIN全体の後押しが足りないんじゃね?
まずコイツは捨て駒って思ってたけど、初戦でそうそうに姿を消したAmyたん。
INにしては眩しいほどのイケメンちゃん、ちょっとビバヒルに出てきそうな
LukeたんもTop12を目前にしてあえなく撃沈!
しかーし大将Amandaは頑張ってた!!!



そう。このパンチある顔。
ちょっとブル中野&SHOYAを思い出させる怖そうだけど実は優しそうなこのお方。
Amanda Overmyer!!!
レズ疑惑でいっぱいだったんだけど、大将はAIでは珍しく
女性のRock路線王道枠でとにかく走り続けてた。
しかし、ついに先週サヨナラとなりました〜。
ちなみにINでは職業ナースの23歳(笑)。そんな病院行ってみたい!
なんにしてもさ。
正直彼女より先に落ちる奴いっぱいいただろって思わずにはいられなかったけど、
やっぱね。INの後押しが足りなすぎなんじゃないかと。。。
個人的にはAmandaは個性がしっかりしてたし、かなり好きだったかも!
そして何が好きってこの間のラストショーで「Laffayette(ラフィエット)」
って口にしてくれたこと!!!(INではラファイエットとは呼ばないんだよー)
やっぱ元住人としては感激っしたっすね♡

[[youtube:Di0qHdFQvBI&hl=ja]]

あーあ。
Amanda応援グッズとして私も来週からはサイドにWigでもつけて
やろうかと思ってたのに、まじ残念だわん。マジ?

それにしても今回のAI。
今までになく10代の子がたくさん残っててかなりフレッシュな感じもしたん
だけど、残念ながらTop12になる頃にはほとんどが沈没。
ってか、またしてもなんだけど、あの噂・暴露系でほぼ票取りが決まってきてます!


Danny Noriega 18歳。
ちょっと小生意気キャラが売りだったんだけど、ネット上で彼の過去の
映像が流出。Fワード連発の彼に反発がでて即その週に沈没。



ゲイ疑惑筆頭だった彼。
Dannyを追いかけるように素敵なお店で働いてたことが暴露された
David Hernandezも追いかけるようにボートアウト。

そして今、注目なのは実力はズバ抜けてあると思うんだけど、
以前ジャッジのランディが役員やってた時にそのレコード会社から
デビューした事があるCarly Smithson!



別に過去デビューしてても現在どことも契約してなければ問題ないらし
いんだけど、結局のところ、これって売り込む為のシコミじゃね?
みたいな噂が流れてて先週はいつもならありえないのにボトム3に入ってました。
ちなみに以前デビューした時は、かなりPushされてたらしいんだけど
結局たったの数百枚しかCD売れなかったという結果だったらしいよ。
なんにしても数週間後にキックアウトかもね・・

ま、そんな暴露合戦のAI。
INの大将Amandaもいなくなってしまった事で、正直ダラダラ見になると思う。
一応他の見どころとしては、



Ramiele Malubay 20歳。
アジア好きな男の心は確実にわしづかみしてると思う彼女。
とにかく小さい。とにかくかわいい!若干ブリッコ。シゴ?
宇多田がやせたらこんな感じだろうなーといつも見ながら思ってる。
まー親衛隊のおかげで、Best8に入ると私はにらんでるよ。

そして今のところ、私はこいつが結構優勝しちゃうのではないかと思ってる
10代の星☆ David Archuleta 17歳



ディズニーチャンネル万歳みたいな、なんのセクシーさもない男なんだけど、
とにかく歌もうまいし、素直な感じが好感度高い!!
若干気になるのは、お父さんがとにかく彼に密着しすぎてること。
リハとかにもずっといて、完全なるショーパパだよ、あれは!
まっ、私はこんなツルツルした感じの男には興味ないですけどね!!ココ、ヘンニキョウチョウ!
うん。興味ないんだよ。
興味ないんだけど、私はうっかり先日彼が歌ったImagineに感動してしまったー
もう歳ってことかいな?

[[youtube:MgA5qczQ210&hl=ja]]

それにしてもKellyの前で歌うなんて強気だぜ!
まー今シーズンもお楽しみに下さい♡
スポンサーバンザイ! Lipstick Jungle☆
前回マエフリでちょっと書いてたらと予想以上にってか、ある意味予想通り
長くなっちゃってこりゃトシオネタまでいかねーなーと思って削除しちゃった
んだけど、今日は新ドラについてふれたいと思う☆

いやー新年になってからようやくチョコチョコと新ドラが始まってきました〜
とはいってもね。相変わらず脚本組合のストの関係で新ドラもレギュドラも滞り気味。
ってか、PB(Prison Break)とかにしてもたった2,3週間の再会ですからね。
しかもストのおかげで無理やり番組をいったん終了するもんだから、
どのドラマもツッコミどこ満載のいい加減なアガリとなっており大変っす!!
そんなわけで新ドラもイマイチ。
そして脚本家に関係のないRealityTVもの、クイズものが大賑わい。
本当にテレビ離れが続く今日この頃であります。

そんな中、先日より以前紹介したパクリSex And The Cityドラマ
「Cashmere Mafia(カシミア マフィア)」
が当初のOpenningDateより
ストの影響で1か月遅れてのスタート☆
いやー本当にコレは大変なドラマっすよ。
SATCはある意味オサレの代表的なノリだった思うんですけど、
このドラマは酷いね。なんか単なるおばちゃんのノリドラマっす。
まーSATCの時より時代もかなり流れてるっていうこともあるわけなんで、
もう刺激らしい刺激なんてないっちゃないというフォローも入れときますけど、
ストーリーはアリガチだし、出演者もやっぱハナがなさすぎ。
準主役と主役の違いがわからないくらいウモレテますからね。やつら。
そしてオサレ設定のはずなのになんかイマニ。
なんせドラマ中にこのノリっ!!



おまえら、木更津キャッツアイかよっ!
思わずツッコミたくなったから。ウン。シッテルヒトダケデヨシ。

さてさて。
そんなABCに対抗しようというポストSexAndTheCityドラマが、
NBCが今総力をあげてPushしている「Lipstick Jungle」☆☆
こちらもNewYorker、そしてまたしてもファッション業界で働く女たちが主役
ですからね!勿論セクシーさとオサレさ、男ネタを売りとしている模様。
ただ好感が持てるのは主人公は4人ではなく3人としてること。
しかもわりと日本人的にも知ってるぞ!っていう女3人なので、
このドラマが当たって日本でも放送になったらいけるんじゃね?と思ってる私。
なんせ、主役はBrooke Shields。そして24でおなじみJackの元カノKim Raver。
そして懐かしいかなビバヒルのLindsay Price!!
あのスティーブと結婚した新聞社の子っすよ。
うん。必ず見たいと思ってる。

それにしてもこのLipstick Jungle。
Cashimereと決定的に違うのはスポンサーがMAYBELLINE NEWYORKだってこと。
やっぱ化粧品メーカーが冠スポンサーだと違うね!
現在番宣でつかわれてる絵もコレっ♡



 

うっ!まぶしいっ!!!
そんな感じっすよ。
照明当てすぎですからっ!!

参考までに貼っとくけど、Cashimereの番宣はコレだったよ・・



まじ泣ける。
でも本当にスポンサーパワーはすごいと思う。
だってCashimereなんかだと、こういう眼尻全開UPが結構ありますからね。
たぶんLipstickではそんなショットはないと思う。



ま、コレなんかまだルーシーリューだからソレでも許すって感じだけど、
他のやつらだとちょっとツラスギなんだよね。
ルーシーもLipstickの方にしときゃ良かったなっとか思ってると思う。
いや、勝手な想像だけどね。
なんにしても注目のLipstick Jungle!
2月7日スタートです♡
吉と出るか、凶と出るか!!
私はそうはいっても期待してないで見ることにする。
だって、なんか番宣が派手なやつは外すことが多いからさ。最近っ!

それにしても恐るべしスポンサーパワー也。
うーん。HighQにもどっかスポンサーつかないかなー。
3万くらいでいいんだけど・・グタイテキスギ!
個人的には食べ物屋とか大歓迎っ☆
背中とかに名前ぬいこんじゃうよ!!!ッテカ、デリバリーマンチックジャネ?
勿論かけ声としてもお店の名前、元気いっぱい叫んじゃう!!!
どう?お兄さん。一口のらない?いい話だよ! ダレニイッテンノ?
魔力要素満載CM
この間たまたま「暴れん坊ママ」を見てたんですよ。
そしたらドラマの中で誰が学芸会で白雪姫の白馬の王子役をやるんだ
ってのでママたちがもめてたわけ。
私なんて今も昔も地味だったんでね。ウフッ
こんな誰が白馬の王子なんだとか、私がお姫様よ!なんて、
そんな主役級の話は縁遠く、まー木の役とかすぐ殺される盗賊の役とか
そーいういてもいなくても的な役をやって、今の自分がいるわけ。ジミダナー
なんでね。こういう主役級に候補にあがる子ってだけでもすごいなー
って、ある種尊敬みたいな気持ちがあるんで、ドラマ見ながら思わず
「白馬の王子なんてすごいなー。おいおい。先生から推薦されちゃってるよ」
なんてつぶやいちゃったら、隣で見てた旦那が

「俺、昔やったことある」

なんていいやがったんですよっ!!!!
おいおいっ。
おまえさんが白馬の王子かい?テヤンデー
白タイツはいてたのかよ!!ベラボウメー
ってか、私の憧れ主役のおにーちゃんかよ!!チッ
うん。衝撃だった。
ってか、口ききたくなかった。タカガコンナコトデ。。
ま、残念なお知らせだけどね。
旦那と幼稚園なり一緒だった方。
あの時の白馬の王子様。今はただのalmostハゲ男です。Namida

ところで最先端技術でいつもIT業界をリードしているAOL様。
先日よりついにYoutube画像をUPできるようになりました!笑
どこよりも早くこの技術を導入するその迅速さ!まじ泣ける。
そんなわけで、今日さっそくUPしたいのはコレ。
独特な地方CMってあると思うんですけど、NYもご多忙にもれず
独特過ぎる斬新の地方日系CMがあります。
うん。文句なく大道さんのCMです♪♪


[[youtube:kwsGOuqT9eI&rel=1]]

見てくれればわかるんだけど、画像が横移動ですっ!!
紙芝居かって話。
そして甥っ子さんがお書きになったですか?お上手ですね〜って思わず
顔を強張らせながら言いたくなる斬新な絵使いっ!!!
やっぱタイトルは「僕の家族」?
しかも音がわれてますけど、これは第三者が撮ったせいではなくリアル音割れ。
何回まわしてるんだって話。
でも驚くことにこのCMソングは宇多田パパプロデュース!!
以前はCM内に表記されてたみたいなんだけど、今は完全削除。ハズカシイカラ?
とにかく笑撃CMですっ!!
しかし笑ってられないのがこのCM。
恐ろしいことに、5回くらい聞いちゃうと完璧覚えてしまうのですっ!!
そして気づくと一緒に歌ってしまったり、知らぬ間に口ずさんでしまったり、
なんて言ってるんだろって歌詞をむしょうに知りたくなったりと、とにかく
すごい効力有りで、まさにこれは宇多田パパの力としか言いようがありません!

他にもNY代表地方CMといったら「KITANO HOTEL」のツッコミどこ満載の
爆笑CMがあるんですが、YoutubeにUPされてないようでみなさんに紹介
できずまじ残念!
このCMではカタコト日本語の「ケイヤク、ドウデシタ?」と、
ダッサイ90度ハイファイブが見どころ♡ ミドコロ?
こちらも大道CM同様ヤミツキ要素いっぱいで、我が家ではよくパクッて
「カイシャ、ドウデシタ?」などと言ってハイファイブをしてみたりしています。バカッ
うん。NYにいらした際はね。
名所どこの観光もいいけど、こういったコア(?)な部分もね。
ぜひ皆さん見てみてくださいねー☆☆
-----
おぉ〜いえぇ♡ オヤジタチの賛歌?!
最近このブログ。
ネタが少々UP&Downしすぎですよね。
今となっては、もっと優しいワンクッションを間にあげるべき
だったんじゃないかとちょっとだけ反省してる。
特に前回のTreeManは相当衝撃だったと思う。
今、画像見ただけでまた私なんかキタシ・・

で、そんなみんなに今日はまさに聖なる夜を贈りたい☆☆
「聖なる夜を贈りたい☆」ってソレなんだよ!
あみの笑顔とかそんなもんならいらねーぞ!
どうせ、いつものラフィーのかぶりモンだろ!
聖なる夜にしたいなら、金くれよ。金っ!!100万円!
なーんて思った方々。
もうね。
今すぐそんな汚れた心を洗って下さい。笑
菩薩様が泣いてますよ。本気泣きっ!しかも柱の影でっ!!
とにかくね。
私が聖なる夜つったら、聖なる夜なんだよっ!!!エ?ギャクギレ?

実は昨日CBSで「Victoria's Scret Fashion Show」があったんですよ♡♡
Victoria's Secretつったら、以前も言ったことがあるけどアメリカでとっても
メジャーなランジェリーショップ

そんなVSのファッションショー!!
なぜか間にあんまり見たくもないSpice Girlsのパフォーマンスとかも
あったんだけど、総称して下着・下着・たぶん下着!!!!っていう
見事なほとんどの裸体SHOWでしたぁ!!
あ、ここからさ。
会社でこのブログ見てる人は若干周りに気をつけてほしいっ!
アイツ、何見てんだよって後ろ指差されないようにね。クリスマスマエニソレハイタイゾ!

うん。用意はいいかな?笑
で、SHOWはこんな感じっ!!









詳細は↓のHPのLIVEを見てほしいんだけど、
http://www2.victoriassecret.com/fashionshow/index_window.cfm
とにかくデルモが見せるっ!!!!
画像より映像の方がよりわかると思うんだけど、Sexyっ!!!ヒューッ
ってか、たぶん画像としてのせられないようなもうすごい下着が
いっぱいだったしっ☆
ちなみに旦那と一緒に見てたんだけどさぁ。
旦那がまじで


おぉ〜いえぇ〜♡


連発っ!!


ってか、気づいたらさぁ。



こんなのがたくさん出てきて、私までうっかりウヒョーっ!とか
わけわかんない奇声あ・げ・て・た♡キャッ ハズイ♪
うん。すっかりオヤジっすよ。テヘッ

それにしてもこのSHOW。
10時から普通にTV放映だったんですけど、ちょっと刺激強いっすよね。
日本でこの手のものが10時枠で放送されることってあるんだろうか?
なんにしてもね。
よい子のみんなぁ〜♪聖なる夜になったかな?
私?
うん。おぉ〜 いえぇ♡な夜で・し・た♡
Cashmere MafiaはSATCを超える?
きづいたらこちらは先週日曜日にサマータイム終了☆
っていうか、今年はサマータイムが導入期も終了期も前年より1週間ずれて
いるんですよ。専門家の研究結果の元のこの導入だったみたいなんですが、
始めてみたら、ちょっとその元データが間違ってたとかって聞いたけど。
ほんと、どんだけ?笑
ま、それはいいとしてもさ。
ビデオですよ!私のおビデオっ!!
テレビっ娘。には絶対必須のアイテム、おビデオくんですよー。
私がちょっと目を離してる隙に、従来のサマータイム終了日に
勝手にサマータイムにグッバイしてましたからね!!ッテカ、ジドウセッテイダカラ・・
おかげでドラマ見逃しましたよっ!チッ。
ま、たいしたドラマじゃないのでいいんですけどね。ジャーイウナッ!

さてさて。今期新ドラが撃沈した今、私はもう次を見据えてます☆
うん。立ち直りが早いと言って♡
以前から紹介しようと思ってて遅くなっちゃったんだけど、ABCが
12月という変則期からスタートしようとしている期待のドラマ!
「Cashmere Mafia(カシミア・マフィア)」
(↑音がでちゃうのでリンク先は番組紹介Pageにしときまーす♪)
を今日は紹介っ☆
なんと主演は久々のルーシー・リュー!!



って、この程度ならそんなに驚かないんですけど、なんとこの番組。
ルーシー・リューを据え置いておきながら、完全なるSATCのパクリ入ってるのです!
というのもですね。
設定が「NYCで働くキャリア女4人」「男」「SEX」などなど。
あらゆるテイストが一緒すぎですからね。
ちなみにプロデューサーはSATCのクリエーターDarren Star。
パクリもの大好きなアメリカ番組になれてきた私ですら、
ドラマでここまでやるのか!?と戸惑うほどのパクリよう。
なんせ番組紹介でも「SATCとプラダを着た悪魔」をMixさせたテイストとか
言っちゃってますからね。どんだけ?
とはいえ、ここまで新ドラが全滅してる今、私はもうパクリでも何でもいいっ!
この番組にダメもとの期待感をよせることを私は誓うっ☆

ところでここ数か月、NYCは映画版SATCの撮影のため、かなりアチコチで
目撃談が報告されており、みんな浮かれてるっぽいんですけど、
でもさ。私は内心いっつも心配している。

ね。。それって、Cashmere Mafiaのほうじゃね?

って・ね☆




なんにしても12月4日がシーズンプレミアっ♪
果たしてSATCを超える人気シリーズとなるかっ!!!
ま、本人たちはかなり気合はいってまーす。