たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Lady of the Camellias にウットリ☆

アメリカ生活残り1週間となりました〜!
ここラスト2週間はかなりの過密すけじゅーる!!
朝11時00分〜夜11時まで出かけっぱなしなんてこともザラで
寂しさも感じる暇も与えてくれないほどって感じです。
ま、私の場合涙もろいんでね。
結構その方がいいんじゃないかと思う今日この頃。
慢性満腹症候群中のあみんです。
今日もよろしっくす☆チャキーン
ってか、今日も短めだけどサクッといくよー

先日最後のABT(American Ballet Theater)として
ワールドプレミアの「Lady of the Camellias」を見てきました☆



なんにしてもさ、私にとって今回が最後のABTじゃないですか。
で、この演目がワールドプレミアじゃん?
ほんとに、失敗系の演目じゃないといいなー。まじ頼む!
って、かなり願いながら見に行ったんだけど・・・うん。

大正解だったっ♡♡ ウッフン

もうあれはバレエっていうより、完全にPlayの領域に入ってる!
ちょーーーーーセツナイストーリー。
特にプリンシパルのIRINAちゃんがまた役柄にあってるんだよね。
意志の強さとかが出ててさぁ〜
う〜ん。素敵だったぁ〜〜〜♡♡♡ ホワ〜ン
というわけでね。
すっかりウットリ気分で私にとって最後のABT、
無事終了〜!!!!パチパチパチ。
いい夢見せてもらったぜぃ。

ところで今回そうそうウットリもしてられない、私にとってもう一つ
チェックせねばならない大切な事項があったのです!
それは以前もお知らせしたアンヘル様に次ぐ、
私のお気に入りダンサー。。

ってか、顔がかなりお気にのダンサー、DANIIL SIMKINくん♡♡



今回「別荘に呼ばれたゲスト」及び「パーティで踊るゲスト」として
ジミーに出演されてたんだよね。ヤッタネ!
で、彼の登場シーン。
私は見たよ。食い入るようにね。
ってか、むしろ獲物を探すティラノサウルスのごとく。
若干キバ?からヨダレでてましたよ!
で、発見。
うん。たぶん発見。
うん。そうだと思う発見。
シ・・シ・・・シムキン君・・・




めっちゃ、おっさん!!!!




なんていうかなー
上の写真を見てずっと見てきた私じゃないですか?笑
このベビーフェイスながら、ちょっと見え隠れする色気みたい
なのを期待してたんだよね。
大人になったシムキン。まじ期待大だったんだよね。
それが・・・シムキン君・・・
色気は色気でも中年系の色気が!プーン
しかも若干髪の毛が後退気味!!!ザクッ
さ〜ら〜に背、低ぅぅ!!!ショボン
うん。ま、現実なんてそんなもんだって思うけど、あまりに
この写真がお父さんだよ的に育ってきた私にとって、あの
現実はちょっと厳しかった!!!
なんだろ。知りたくなかった事実、みたいな?笑
そう。私はこの現実を胸に一人日本へ帰ります!!!
サラバABT!!!!!オオゲサッ

床ほってます!スーパーアンヘル☆



いやー最近壮絶なる送別会&パーティー三昧で急速に
体、特に下腹部の成長を遂げている私です♡
私に投資するなら今だよっ!!!
成長株だよっ!!!!
上げ天井だよっ!!!!
ども~。日々の成長を感じれるってか、目で見れるっていいよね。
あみです。今日もよろしくっ~~~

ところでNYを旅立つ前に色々な人たちに別れを告げておきたい
という気持ちは誰しも一緒だと思うんですが、私の中でこの人
だけは!!という男がいる。
とにかく素敵なアイツ。
出会ってから早何年?
あの肉体美。
あのフェロモン。
抱かれたい。抱かれたい。
こんなお腹になっちゃったけど抱かれたい。ボヨヨーン
そう思わせてくれる彼。

Yes!!
ABTのAngel Corella様です♡♡

 

いや~やっぱアンヘル様にあってからじゃないと
日本には帰れないよね。
そんな気持ちを胸に、アンヘル様のドンキホーテを見てきました!

いや~これが最後って思うからかな。
アンヘル様がいつも以上にキラッキラッしてた☆
もうまずあのアンヘルさまのおタイツ。
略してアンタイがまたすんごいクイコミ気味でね~
グイグイきてましたよ。
登場してきて最初にお尻見ちゃった時はまじ目が一点集中!
もうアレは鋼のお尻です。
鋼の錬筋術師といっても過言ではない。エ?
しかも赤タイツで登場ですからね。
赤タイツがあんなに似合う方なんて、闘牛士かアンヘル様くらい?
凡人には絶対無理なカラーチョイス。
う~ん。イチイチ素敵♡アンヘルさま。

ま、そんなエロ視線はおいといても、
アンヘル様はやっぱり素敵だった!
もうさ。
彼も今シーズン、ABTは3公演しか出演しないので
いつも以上にはりきっちゃったのか・な?
もうお得意のジャンプ系&回転系がまじハンパないっ!!
あの有名なドンキ回転シーンだって、
最初はなんだろ、腕と足を90度にあげてさ。
すごいスピードで回り始めたんだよね。
それからドンドン足と腕を縮めていってさ。
猛回転っ!!!
なんだろ。
アイススケートの回転シーンみたいなのを想像してもらえると
いいと思うんだけど、とにかくその回転スピードがすごいのよっ!!
彼が腕を縮めていくにつれ、
彼は完全にスクリュードライバー化!!ウイーン ウイーン
もうアンヘル様の顔なんて、そのスピードで見えるわけもない!
とにかくアンヘルドライバーってば、ガンガンまわりすぎちゃって、
そのまま床に穴あけて、舞台からはけちゃうんじゃないかと
思うくらいでしたもんっ!!

うん。なんにしてもさ。
最後にいいモンみれま・し・た♡♡
お尻もふくめてな。笑
サヨナラ、私のアンヘル様。
ミ・アモ~レ~。

Angle Corellaバレエ団NY初上陸☆

本当にこんな素敵な時間に対する報告が遅くなったことを
心からお詫びしたいという感じなんですが、先日私の憧れの
男。抱かれたい男No.1といっても過言ではない素敵男子
「Angel Collea(アンヘル・コレーラ)」様のバレエ団が
初海外公演としてNY上陸したのでさっそく行ってきました!!



2008年アンヘル様が設立したこのバレエ団
Corella Ballet Castilla y Leon」
驚きなんですが、スペイン初のクラシックバレエ団なのです☆
アンヘル様のような素晴らしいダンサーを生みだしたスペイン
なのに、今までなかったことが驚きなんですけど、まー今は
そんなことは正直たいした驚きではない。ナライウナヨ!
驚きだったのはその公演内容ですよ!!



City Centerでのたった3日間4公演だったのですが、
この値段でこんな素晴らしいもの見ちゃっていいの?って
くらい本当に凄すぎるパフォーマンンスに終わった時は
お客さん全員総立ちっ☆
いや、本当に終わってからも興奮冷めやらずって感じで、
今思い出しても涙でそうなくらいの感動の波に襲われました。
(ちなみにソリストに日本人のKazuko Omoriさんがいらっ
しゃいましたー)

特に何がすごいって、アンヘル様バレエ団らしいっちゃラシイ
んですけど、メンズダンサーがとにかくスゴイ!!!
うん。まじで凄すぎました!!!
バレエって何かと女子ぃ〜に目がいっちゃいがちですけど、
正直このバレエ団の花形は確実メンズ♡♡
そういう意味でも私好みな演目でご馳走様って感じ♪ ジュル

で、アンヘル様に関してさらに語るなら、演目の一つにフラメンコ
とクラシックバレエを融合させたものがあったんですよ。
"Solea" というやつだったんですが、アンヘル様のお相手は、
これまた有名なアンヘル様の妹Carmen Corellaという
豪華兄妹共演♡
それがまた素晴らしいかったんだよね。
なんせまだ第2インターバルの前だったのにみんな総立ちで
拍手送ってましたからね。どんだけすごいんだって話。
とにかく、なんていうかな〜。
アンヘル様は勿論ABTの時だってクラシックの時も確かに
スーパーなんだけど、最近の彼は正直年齢感じるなーっていう
印象は隠しきれなかったんだよね。
いや、ほんとこんなビックファンの私ですら、それは認めずに
はいられない領域にいた彼だったのです。
ところがさ。このフラメンコという要素が入ったらですよ!彼の
男らしさとか年齢を重ねた色気みたいなものが、恐ろしいほど
さらに魅力を増したんですよ!
それに彼の本来もっているスピード感や躍動感が追加され、
もう完全鳥肌もんですっ☆☆
息をのむとはこのこと?ってくらい、
本当に彼そのものが芸術でした。

なんにしてもさ。
3日間しか公演日がなかったのが本当に惜しまれるっ!
もっともっと見ていたい公演でした〜
今回がアンヘルバレエ団初海外公演だったんわけなんです
けど、是非これからは日本とかにも行ってほしいですっ☆
その時はみなさん、是非行ってみて下さいね〜!!!!

そうそう。Angelバレエ団のドキュメンタリー映画を
現在製作中だそうです!
ミタイゼー!!
http://www.dancemedia.com/v/1528

The Nutcracker!!!

どもども。
もう連日シャベリすぎて、ついに喉がかれました〜。アホカ!
ほんと年末はイベント多いねー。
あーまじノドいてっ!
あ〜なんかこんな声で今日はごめんね。カンケイナイシ!
あみです。今日もよろしく。ゴホー

なんだかんだいっても、世間はクリスマスですよ!!
我が家はもうツリーとかそういう甘めの演出がある物体からは
すでにサヨナラしてるわけなんだけど、でもやっぱNYにいる間
にコレだけは風物詩的なもんで、一回はチェックしときたいな
ってものがあったんだよね。
うん。

NYCBの「Nutcracker」!!!!!




うん。やっぱ、コレでしょ。
他にも、ラジオシティの名物ラインダンス「クリスマス・スペクタ
キュラー」もあるわけなんだけど、コレは少々子供向けすぎる
から、あんま興味なーし。
やっぱバレエ好きな私としては、New York City Balletの
くるみ割り人形だけは見ときたい!!!
うん。そう思って早NY生活4年が過ぎちゃって、5年目にして
ついにその願いが現実のものとなりました〜☆ ヤッタネ!

それにしても普段は完全なるABT贔屓の私。
久しぶりにNYCBと触れ合ったわけなんだけど、やっぱ中に
入るとあの私のお気に入りバレエ映画「センターステージ」
1シーンとかが思い出されて、ソレだけでもテンション上がった☆
うん。単なるミーハーともいうんだけどね。ウンウン。
でもなんかあ〜ココでママになんであなたが主役じゃないの?
って、モーリーンが責められるんだよなっ・・・とか、思わず
思い出しちゃってまじ泣けた。バカ?
うん。知ってる人だけうなずいてくれればよーし☆ ダレガイルノ?

それにしても、くるみ割り人形ってことでね。
会場は子供でやっぱいっぱいっっ〜〜☆
中ではバレリーナさんと一緒に写真がとれる企画もあったり
して、コチラもすごい盛り上がってました〜!!



しっかし初めてのNutcrackerだったんだけど、感想として、
前半はまじ子供向け過ぎてキツカッタんだけど、後半はかなり
楽しめましたー☆クリスマスっぽかったしね!!
特に「花のワルツ」とか始まった時なんか、コレ、私の大好きな
音楽なんで、相当テンションあげあげ。
ま、バレエとしては、やっぱ・・ね・・って感じだったけどさ。
でもいいのです!!
コレが私にとってバレエシーズンの始まりを告げる序章なの
ですからっ♡♡♡ ウフッ。 ナニキャラ?

あーそれにしても久しぶりに「センターステージ」見たくなった☆
うん。コレねー。是非NYにいる方は1回は見てほしい!!
NYいっぱい出てくるし、しかも俳優は今も現役バリバリの
ABTプリンシパルですからね♪
たまにテレビで再放送してるので是非ちぇっきらー。
そんなわけで、現在ー4度のNYからお届けしましたー。サムッ!

感動!!!! Nina Ananiashvili Last Stage!!!

久しぶりに昨日更新したんだけど、見にきてくれた人がいて心から感謝!!
おまけにコメくれたAkiさん&Hanaちゃん。39っす!
さてさて、私がクソ忙しい中それでも行かずにはいられなかったのが
ABTが誇るトップダンサーNina Ananiashviliのラストステージっす。
昨年Ninaの引退が発表されたわけなんだけど、でもさ。
本当にこの日がくるなんてね。ウッウッ
私が初めて生で見たABTのステージ。
上野だったんだけど、その時もやっぱりNinaだったんだよね。
そんなわけで、ラストステージは絶対見たかったのです!!!!
ちなみに演目は「Swan Lake」☆
しかも相手は私の王子様Angel Corella!!!!
うん。極上♡
もちろん、アンヘル様はいつも通り素敵だったさ〜。

ちなみに当日配られたパンフによるとNinaのABTでの初めての
ステージがやっぱりSwan Lakeだったんだって。
そんな思い入れもあるステージ。
以下、たぶん10回以上続いたアンコールでの写真どうぞ♪


アンヘルさま〜!!ソコ?

スワン達全員からそれぞれお花が。

そして他のプリンシパル達からもお花が。



お嬢さんも登場!まじかわいいっ☆

盛大な花吹雪〜♪♪




感想を言うなら、素晴らしすぎて涙でまくりでしたっ☆☆
もう綺麗過ぎた!!
引退の必要あるの??って思わずにはいられない完璧ぶり。
軸とか本当に乱れることなく、完全スワンになってました。

あ、でもいうならさ。
アンヘル様。。。その日、Prince役だったんだよね。
で、ロッドバルト役がMarcelo Gomes。。
うん。あんま言いたくないんだけどさ。。
完全にアンヘル様・・

ゴメスにくわれてたぁぁぁぁ〜涙

あ〜つらい。
この事実を認めないといけないことが、まじつらい。
踊りのキレといい、もちろんアソコの具合からして、圧倒的に
ゴメスに目を奪われまくりでしたよ。
そんなわけで、ニーナの引退といい、つらいことずくしの
ステージだったんだけど、うん。
でもやっぱニーナはすごいぜっ!!! 
私も引退する時はこんな舞台の上でちりたいもんですっ♡♡♡ムリッ!

新Mets スタジアムはいいぞぉ〜〜☆

この間チラッと書いたんだけど、先週新しくなったMETS球場に行って、
めっちゃ日焼けしてきましたー!!!
いやーいつも思うことなんだけどさ。
屋外でさー。日焼けとかしながらさー。ご飯なんか食べてさ〜
のんびり野球を見るのは本当に気持ちいいね☆
平日の昼間っからダメ人間だもん。
うん。まじイイねっ☆☆
もう脳ミソが溶けてくのがわかるもん。
うん。まじイイねっ☆☆
どうも。人間失格あみんです。今日もよろしく♪

まーまずはご覧下さい。
オニュースタジアムっ!!!





もうね。
ちょー綺麗☆ちょー気持ちいいっ♡♡
なんか新婚さんの気持ちになったもん。
なんかすべてがフレッシュ♪みたいな。

ところで野球もいいけど、なんといっても私にとってこのスタジアム
最大級の目玉はあの激ウマバーガー「Shake Shack」!!!!
そう。あの有名店がこの球場に出店してるのです。
もうもうもうもうもぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお〜〜〜!!
うん。完全に牛になるくらいの感動。
球場のご飯がグルメになるなんて、最高じゃないっすか。
ま、そんなわけでまだ2回裏だと言うのに、
イソイソと買い出しにでたこの私。
うん。完全野球よりご飯目当てといって過言ではない。

ちょうど電光掲示板の真裏。
あったよ。あった。
私のトレジャーアイプレイス♡♡



言えることは、ちょー行列!
うん。やっぱこのお店はどこでも行列です♪
そんなわけで頑張って並んでゲットしたよ。
ハンバーガーとシェイク☆
うん。私はなぜかバーガーはもちろんなんだけど、
ここのシェイクがお気に入りなのであった♡



なんにしてもさ。
こうやって、シェイク飲みながらバーガー食べての野球観戦。
うーん。最高っっ☆
ってか、平日の昼間のゲームなのに、なんでこんなに人が
いるのかいつも不思議。
みんな、私と一緒でダメ人間なのかぁぁぁぁぁ??
Welcome to Dame World!!!

イケメンGメン活動中!

バレンタインデー連休も無事終了!
みなさん、いかが過ごされましたか?
私?
私はハニメンとスキーに行く予定をたててたんですが、タイミングが
うまく合わなくて、バレーのトーナメントに参加。
で、準決勝で敗退。チーン。
あとはアストリアでブランチ。
でも最初目指したところがすでにブランチ時間終了。
で、あきらめず次の店行ったらプレジデントデーでもともとお休み。
んで、3軒目はもう素敵なブランチとかいうネーミングはすでに
バッサリと捨てたダイナで妥協。チーン。
うん。そんな週末だったよ。
どもども☆なんにしてもチョコはゲットしたぞー!あみです。
今日もよろしくっす。

ところでこの間話忘れちゃったんだけど
ナイスバスケットマンの一般人クン!
久しぶりに会ったらメッチャ小顔になっててびっくり〜〜☆☆
なんでだろ?とか思ってヨクヨクジックリネットリおばさん観察したらさぁ〜。
驚くほどパンプアップしてたんだよねー彼。
もうさ。
胸とか肩の辺りとかすんごい筋肉ガッツリなの!!!!
なんか超人ハルク見参!!!って感じなの。
なんか体は超人ハルクで、顔だけ一般人を貼りつけたって感じなの!
それにしても、ちょっと会ってない数か月で人間の肉体って
こんなにかわるものなの??
いやーほんと感心!
まじマッチョな肉体に感動!
うん。いろんな意味でな♡♡ ヤメロ!

そういえば、ちょっと見ない間に!と言えばさー
先日そろそろバレエシーズン到来するなーと思って、私の大好きな
ABT(アメリカン・バレエシアター)のHPをチェックしてたわけ。
そしたら、なになに!
私の大好きなアンヘルさまが!!!
あの100年以上語ってる私の大好きなアンヘル・コレーラさまがっ!!!
ここにきて、プロフィール写真を変更☆

以前はコチラの写真だったんだよね。




それが・・・ウン十年後。。。




Why?????

まー年輪を重ねたって言われればそうなんだけど、
いきなりこんなジャンプアップされるとファンとしては
ちょっと戸惑うっていうかさ。。
ほら、ずっと若い頃の写真を見て過ごしてきたわけじゃん、私。
それがいきなりこのギリシャ神話からでてきちゃったみたいな
右斜めショットになっちゃってさー。
うん。このトマドイ、キキョウ色。 ナンダヨ!

しかぁ〜し、私のこのトマドイを救ってくれる救世主がいたんだよ!!!
なんと今季からソリストとしてABTに参加することになった彼。
DANIIL SIMKIN くん。
見て。見てっ!!!






う〜ん。ナイスベビーフェイス♡♡♡

最近歳のせいかな?
ベビーフェイスにめっぽう弱い。エッヘン。
なんにしても捨てる神あれば拾う神ありですよ!
いや、別にアンヘル様を捨てたってわけじゃないですよ。
ただ新しい風が流れてきちゃったか・な。。ってさ♪
そんなわけで、今年は彼のステージも見ることに即決定♡♡
あーお金があったらスポンサーになりたいよー
ま、そんなわけでね。
歳がいもなく、自分、かわらずイケメンGメン活動中っす。

DANIIL SIMKIN くんの詳細はコチラ
http://www.abt.org/dancers/detail.asp?Dancer_ID=227

H & Gの嵐っ!!嵐っ!!Oh Yeah!!
さてさて。
誰も興味ないと思うんだけど、報告しておく。
ってか、報告事項が色々あったりもする。
やっぱブログは毎日更新したいもんですな。
うん。ならしろよって話なんですけどね。
まず前回のブログの冒頭。
何気にコレ、気軽に言ったけど、おまえら期末試験にでるぞ!的な重きを
おいて発言したつもりだった美人バレーボール集団HighQHoneyのNYCNo.1を
決めるビッグトーナメント!!
先週の金曜日に行われ、準決勝で辛勝したのち、決勝で1セット目8点、
2セット目23点という数字で負け、見事マンハッタンの散りとなりました。
負けてもなくな。おまえらは美しい!!
そんな気持ちでいっぱいになったキャップ。
毎回恒例の記念写真も撮るの忘れ、ダイエットって言ってたのにそれも忘れ、
試合後メンバーと近くのいけてないダイナに行って盛り上がってしまい
試合前より500gも増やして帰宅してまいりました。
まじ泣ける。

そして次っ!
2月1日についに私の国際結婚した弟に女の子が生まれまして、
私ってば名実ともに確実におばちゃんになってしまいましたー。
いやー弟に子供が生まれるってなんか奇妙ですよね。
しかも写真をみたんですけど、恐ろしいほど弟にソックリ!!
オイオイ、かわいい姪っこよ。
それでいいのかいっ?これからもっと成長してママよりになるんだぞっ。
なんて、さっそくおばさんナイスアドバイスをしちゃったから!
なんにしてもおめでたい事です☆はやく逢いたいな♡

で、おめでたい繋がりって言っていいのかわか
らないんだけど、昨日NYは大変なことになって
ました!
もしかしたらでニュースで見た人もいるかもしれ
ませんが、アメリカにとって国民的イベント、
アメフトの頂点を決めるSuper Bowlが昨日
あったのです!
しかもですね。
決勝はここまでレギュラーシーズン、一回も負け
なしのNew England Patriots(ボストン)と、
なんとかかろうじて勝ちあがってきたNY Giants
(NY)との対戦。
まーようは地元が決勝に進んだんだよね。
なんで、試合が始まる6時頃はみんな家とか
Barで集まってみるもんだから、
街は異常〜に人が少なかったですからね!!
なんせ昨日も日中バレー行ったんですけど、
みんな日中からパーティしちゃって
るから全然人がいない!おかげでエンドレス
バレーになっちゃってクタクタでしたよ。

ま、そんなわけで街はGiants一色!!
しかもですね。そんな常勝のチームに残り1分強の時点で逆転勝ち!!!
私も昨日見てたんですけど、いやーまじで面白かった☆
最後逆転した時は拍手までしちゃいましたからね。
おまえ、いつからそんなにアメフト好きだった?って、自分に問いかけちゃいましたよ。
ちなみにNY Giantsの司令塔Eli Manning(写真の人ね)。
最近ドラマにゲスト出演したりしてたりしてたんだけど、お兄さんは昨年
やっぱりSuper Bowlで優勝したインディアナコルツのPeyton Manning。
兄弟で全米チャンピョン クウォーターバックってすごくないですか?
なんかそんな才能ってやっぱり生まれもったもんなんでしょうか?
まじでうらやましいっす。
ちなみにわが兄妹(アレ、姉弟ではキョウダイっていう読みはないのね・・)
才能っていったらやっぱ「食い気」かな。ツカエネー!

ところでSupere Bowlのもう一つの楽しみはCM!!!
全米中が見てるということはCM効果も絶大なわけで、この為に各企業ねりに
ねったCMを出すわけなんですよね。
今年もジャスティン・ティンバーレークとか豪華ゲストも出てて、それなりに面白かった
んだけど、私てきにはビクトリアシークレットがツボった。

[[youtube:jv0PvyxXocA&rel=1]]

だって、この盛り上がってる最中にこのCMですよ!
今回はせってるゲームだったからそうでもないけど、もし点差が結構
ついてたら、絶対即Real Gameを開始するやつが大量にでたはず!!
もうValentineまで待てない♡
うん。どーせそんな感じだろ。オバチャン?
ま、なんにしても面白かった今年のSuper Bowl☆
来年はColtsとGiantsとかになってくれたら個人的には両方に親しみが
あって嬉しいんだけどね〜♪
ちなみに明日5日(火)11時am、バッテリーパークからCity Hallまで
優勝パレードがあるらしいっすよ。
ちゅちゅ君よりブッチュ君☆


ども!
更新してなくってすみません。
しばし旅に出てました。しかもミネソタ。。
久しぶりに中西部の風にふかれてまいりました。
うん。ほんとに「まいりました」
飛行機トラブルに・ね。。
もう当分飛行機には乗りたくないなって思ってます。
で、今日はミネソタ旅行の話でも!!!
って、思ってたんですが、それよりも今日素敵すぎるほどの感動を
うけたので、感動をまず先にお届しようかなと。
なんせ飛行機話なんて、もう最悪で、疲れる話ばっかですからね。

というわけでね。
今日私の一方的ダーリン、アンヘル・コレーラ様のABT公演「Manon」を見てきました!
アンヘル様が登場ということで、それだけでテンション上がるわけなんですが
今回席についてハンプを見てたらさらに大興奮っ!
なんと主役をやる予定だったXiomara Reyesが怪我をしたらしく降板。
ピンチヒッターがなんとAlessandra Ferriだったのです!!
今期限りでの引退を表明しているFerri。
彼女の公演は当然ながら人気で、ラスト公演はすでに完売。
そんな彼女がピンチヒッター!しかも、相手はアンヘル様。
うーん。夢の競演です!!
これが得したと言わないでなんといえましょう。

で、席。
場所はど真ん中で最高っ!ストラーイク!
しかも前回はアンヘル様にとっても失礼なまでの肉とのフレアイ鑑賞
だったわけなんですが、今回は幸せなことに両側の席にデブはなーーーし。
むしろ自分がデブだなって感じるほど。ウッイタイ!
ま、そんな中で鑑賞となったManonだったのですが、いやー本当に感動したね。
確かにアンヘル様は素敵だったことはいなめない。
でも、それ以上にFerriが素敵過ぎた♡
アンヘル様の御前でありながら、ついついFerriの方に目がいってしまいましたからね。
アンヘル親衛隊の私としたことが、もう百叩きの刑ですよ。
でもさ。もう彼女のはかない感じとかが、踊りの綺麗さといったらなんでしょ!
いやいや、勿論アンヘル様のナイスサポートがあったからですけどね!! アクマデモアンヘルサマ〜♪
とにかく綺麗過ぎっ☆
第一幕なんてまじで涙うかべちゃいましたからっ!

それにしても第一幕で二人で貧乏ながらお互い愛を確認しあい盛り上がる
っていう場面があるんですが、いやーもう二人のチュッチュの音がリアルに
聞こえすぎてまじでジェラシー感じた!
私もそれしたい!!!
チュッチュっていうより、ブッチュしたいっ!!
まいえんじぇる アンヘルたまぁぁぁ〜〜〜☆
うん。馬鹿っていってもいいよ。
最後にキスするのは私だからさ。フフン。
ま、そんなわけでね。
こんな情熱的シーンを見ちゃって、かなり感動っ☆
ってか、動物的興奮♡
しかも私にとって、きっと最後のFerri公演。
本当にいいもの見せてもらったなーと大満足で帰ってきました。
ってか、昨日の疲れが一気に癒された感じ。

あ、ちなみに昨年怪我でお休みしていたEthan Stiefelも今日拝見♪
いやー「センターステージ」ではよく見てたけど、やっと生Ethanにあえたよって
感じで、怪我から復帰して元気に動く彼をみて嬉しかったです。
そして、そして前回のSleeping Beautyの際書くの忘れてたんですが、
ABTで頑張っていらっしゃる日本人ダンサー加治屋 百合子(YURIKO KAJIYA)さん。
本当に昨年からは比べ物にならないくらいの成長ぶりですっ!
いやーますます目が離せませんな。A・B・T♪
The Sleeping デブ。


PCの調子が悪いので更新がちょっと滞りそう・・などと涙をチラッと浮かべ、
お別れの言葉をのべておきながら、次の日には元気にかんばぁぁぁく♪
みなさんのおかげで元気になりました♡
なんていう定番アイドル、昔いたよね。
ケッて感じのさ。
うん。自分そんな女ですから。
みんな、だまさ・れ・る・な♡

先週の土曜日に約1年ぶりでしょうか。
私のだーりん「アンヘル・コレーラ」にあってきちゃいました♪
あってきちゃったって言っても、ただABT(アメリカン・バレエ・シアター)の公演を見に
行っただけなんですけどね。しかも一方的な再会ではあるんですけどね。

ところで今年のABT。
私への嫌がらせなんでしょうか。
私が昨年大好きだ〜〜!!!と叫んでいた演目「海賊」を見事に削除し、
新たに「The Sleeping Beauty」を投入!ッテカ、サケビスギタンジャ。。
で、Sleeping Beautyでのアンヘル様はどうなのかしら?とさっそく
チェックしにいっちゃいました☆
もうね。素敵だったね♡
いや、まじで。
眠りについてるオーロラ姫にキスするアンヘルさま。
もうね。
思わずオーロラ姫を押しのけて、アンヘルがキスする0.5秒前に
そこへ滑り込みたかったし! ドケッ!オーロラッ!
え、だってたぶん1秒前だったら、アンヘルの運動神経ならオーロラ姫が
すりかわった事にきづいちゃいそうだ・か・ら♡テヘッ
ま、それはおいておいても。
相変わらず彼の年齢を感じさせないっていうか、年齢すらも超越する
彼の表現力とか肉体にまたしても感動した。
ってか、

アンヘル尻最高っ!!

もう「アンヘル尻」として特許とったほうがいいね。あれは。
まじでプリプリしてたし!いや、プリンプリンしてたし!!
って、どこ見てんだって話だけどさ。
でもほんとに思わず後ろからカブリつきたかったから!!ガブガブッ。
なーんて、私がこうやってお尻最高♡とか、キスしたい♡とか
変態的な事を書いてるから、多分に説得力ないと思いますけど、でもほんと
バレエはスポーツの頂点ですからっ!
何度も言ってるけどさ。
ぜひ今はABTシーズンですので、ご覧になって下さいませ♪
私もあと2回は見る予定♡

って、そんな感動ひとしおなんだけど、一方で今回はかなり不快事項発生!
なにってさ。
隣の一人席に座ったのが、百貫デブのおばちゃんだったってこと。
その人さー。
一人で座席に座れないんですよ!!
座席って映画館みたいに座席シートが普段はあがってて、座る時にそれを
手で降ろして座るというスタイルだったんですけどね。
でもこの人の場合はデブいので、座席に手が届かない及び肉がひっかかって
下に座席シートが下ろせないんですよ。
で、どうしたかってさ。
もちろん周囲の全面協力ですよ!!
一生懸命座席を下に降ろしてさ。
座らせたのよ。その方を。
もうそれだけでもドンビキ。
華麗なるバレエで、これはないだろって感じですよね!
しかも、そのデブ。
着席早々ですよ。
カバンからサンドイッチ取り出して、食い始めましたからね!

食うんじゃねー!!!

思わず日本語で言っちゃいましたから。ツウジテナイケドネ。

ま、それでもいいよ。
単に隣にデブが座ってるってだけだったらさ。
別にすごく迷惑ってわけじゃないですしね。
でもですよ。
この人。いや、このお方。
ただのデブじゃないっすよ。
百貫ですからっ!!
ほんとにすごいことになってましたから!
で、隣に座ってる私。
案の定、座席からあふれる彼女の脇肉だか腰肉だか、とにかく詳細不明な肉
とふれあいバレエ鑑賞。
もうね。きつかったね。
美の頂点であるバレエで、しかもSleeping Beautyで、しかも私のダーリン
アンヘル様の御前で、なんでなんでこんな肉とフレアイながらがバレエ鑑賞
しないといけないんですかぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!

しかもですよ。彼女。
第3幕目からなんか様子がおかしいなーと思ったら、深めの消灯Time突入!
いやね。ほんとね。頭張ったおしたくなりましたからっ!
だから休憩中、チョコ食うなっていっただろ!!
そんな気持ちでしたから!!!(彼女は休憩中にさらにチョコを食べてたのだ!)
しかも寝てる時って肉の緊張感がどうしても抜けるじゃないですか。
なんで座席からさらに肉があふれてきてんですよね。
アメーバのごとく。いや、まじで。
おまけに膝もしっかりふれあってきたし。フゥ。
ね。こんなフレアイ鑑賞なんて本当にカンベンですから!

なんにしてもね。
このSleeping デブ。
どんな王子もお前にはキスしねーぞ!
一生そこで寝てろ!
そんな汚い言葉を次から次へと投げつけたくなった今回のSleeping Beauty。
アンヘル様の御前では、ただの清らかな乙女でいたかったのに、まさに無念。
うん。次回はManon。頑張りますっ!!