たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


時は流れ人は変わる? 【Brooklyn Museum】

お久しぶりです☆
しばらくブログ更新してなかったけど、どうした?って話なんですが
いや〜ぶっちゃけさ。日本はGWだったじゃないですか?
しかも今年は大型GWだったわけじゃないですか?
みんな、ろんぐおばけーしょんじゃないですか?オバケ?
んだからさ。
私も休もうかな〜と♡
そっちがそうなら、私もそうっ!!!
うん。そんな気持ちだよね。
って、毎日がバケーションみたいな私が言うなって話なんだ
けど、なんかみんなが休みって聞いたら、私だって!!って
変な対抗心でちゃうんだよね♡
ま、そんなわけでロングオバケーション♪
ご馳走様でした〜♡ フゥ〜オナカイッパイ♡

さてさて。
そんなみなさんに対抗した私のロングオバケーション☆
Brooklyn Museum(ブルックリン美術館)に行ってきました〜。
え?うん。旅行に行ったとかそんなんじゃなくってスマン。
ブルックリンだよ。ブルックリンリン♪
実は初ブルックリン美術館だったんだよね。
ここね。
意外とデカイっ!
そして意外と楽しいっ!!
今回もう〜ん。はっきり言って嫌いじゃないっ♡っていうアートと
いっぱいふれあってまいりました〜☆





うん。うちに遊ぶお金があったなら、一つくらい我が家の
リビングに飾ってやりたいくらいですよ。オチツカネーヨ!

とはいえね。
今回の訪問目的は、Kiki Smithさんの特別展。
Kiki Smith: Sojourn」があったからなのです!!
先日New Museumでも拝見したKiki様
その時の作品はまじ突き抜けちゃってて、性のパワーどうだ!
って感じの力強いものばっかりで、とにかくその独創的な生々
しい世界に圧倒されっぱなしだったのです。
なんせコレですからね。



うおー。なんか自分のモン、くわえてっけどっ!!とか、
なんか壁に女の人がぶらさがってますけど??みたいな、
とにかく夜中には見たくないものNO.1みたいな感じだった
んだよね。
だから、今回の特別展もそんな感じなんだろうなーって、
なんていうのかな。怖いもの見たさみたいな、なんかドキドキ感
をもって行ったんけどさ。
ところが。ところがっす。
やっぱ月日ってかわるんだなって思う。
私はKiki様のことをあんまり知らなかったからだったんだけど、
前述の強烈作品は彼女の若かりし頃の作品なんだって。
で、現在の彼女の作品はこんな感じ〜☆





うん。服着てますけど?みたいな。笑
とにかく何があった??って感じのメルヘン系作品へ急変更☆
ちょっと当日写真撮影NGだったのでどんな感じの展示だった
かっていうのが伝えにくいんだけど、イメージ
Antholopologie」(メジャー乙女系のファッションショップ)の
ディスプレーって感じなんだよね。ワカル人ニハワカルハズ!?
とにかくさー。
あんなドロドロとした強烈な作品ばっか作ってた人が、
なんでこんなガーリッシュな感じの作品になっちゃったのか。
逆に彼女に興味がわいた特別展でした!

ちなみにこの方はKiki Smith様。





なんかこんな優しそうな笑顔とか見ちゃうと、
あんな強烈な作品を作ってたのがこの人だったなんて
全然信じれないっていうか・・・
うーん。本当に月日って人を変えるのねって感じ。
とにかくさ。
自分、変化って嫌いじゃないから、こんな変化をとげたKikiさんに
ますます興味がわいてきちゃいました〜☆

あーでも自分はどうなのかなー
若いころはとんがってたかもしれないけど、今は丸くなった?
ってか、アメリカきてからなんでも丸くなった?
いや、それはむしろ体形のことか?
今度変化リスト作ってみたいかも!!!!
私の近年の変化は原色系の色が好きなったことか?!
あ、でもコレはおばちゃんへの入口に入ってる・か・ら?イヤー!!!!
ブログ見る限りでは、ここ数年、か〜な〜り大人になったなって
自分で思ってる。昔はもっとアホ全開だったもん。確実壊れてたし。
あ〜でも男の好みはあんまりかわってないかな〜
どうなの、私!
教えて、私!!

明るいマッパに大興奮っ!! 【 Marina Abramović 】



先日友達から今、MoMAでまっぱのリアルメンズ&レディース
がわっさわっさしてるよーって話を聞いたんですよ。
その時は、まじで?それもまた大胆な話だなーなんて思って
聞いてたんだけど、その夜、マルにその話したらさー。


がぜん、やる気っ!!


ま、そんなわけで、行ってきました☆
MoMAの「Marina Abramović: The Artist Is Present
それにしても本当にすごかったです。
THE明るい性!!って感じで、完全につきぬけちゃってましたー。
上の写真にも「NOTICE」ってでっかく注意書きしてあるけど、
本当にリアルに裸の人が普通に立ってたり、寝そべったりしてて
WOW WOW WOW〜♡♡ って感じでした。ワオッッテ・・

特に面白かったのは、
裸の男女が向き合って立ってるんですよ。
ショーウィンドーのマネキンみたいな感じで真顔で見つめあって
立ってるわけですよ。
で、その距離、たぶん30cmないくらいの至近距離。
で、その間をですね。
なんとなんと、


私らが通るんですよ☆


すごくないですか?
もう通る時、自然とふれます。
うん。胸とかさ。何かとかさ。
ってか、あまりの至近距離なんで、モデルさんの顔なんか
まともに見れないですよ。コンニチハー!
ってか、メンズの方をむいて通るべきか、じょしーの方を
向いて通るべきか、ぶっちゃけ本気で悩みますよ。バカ?
ってか、背の低い人だったら、確実モデルさんの胸に
顔がうずめてますよ!アホ?

ま、そんなわけで、私もさっそく好奇心丸出しにして、
裸の通路を通ってみましたー♡♡
もう。なんか緊張しちゃってさ。自分。。
一応女子の方を向いて、横向きにソローって通ってみたんだ
けど、緊張しすぎちゃったんだね。私。
ほんと思ってた以上にさ。。
うん。
そぉ〜と、そぉ〜と、なるべく二人のモデルさんに触れない
ように、カニ歩きみたいに通過を試みたんだよね。ガンバレー!
その甲斐あってか、かる〜く彼女の胸にソフトタッチしたくらいで
すんだんだよね。
ぐっじょぶ、あみん♪
心の中でそう思った瞬間だった。
やっぱ緊張が解ける瞬間って何かと集中力が
散漫になるじゃないですか?
その瞬間きたね。
いや、聞こえたね。

ムニュッ。

ウッ!!

ってさ。
確かに私の足元からムニュッが聞こえた。
で、その瞬間、私の耳に「ウッ!」って声が聞こえた。
マネキンガールからシッカリと聞こえた。。
うん。そうなんだよね。



足、踏んじった♡♡ テヘッ



なんとなんと。
自分、じょしーモデルの素足をまともに踏んじゃったんですよ!
ムニュッて踏んじゃったんですよっ!!
で、真顔がアートコンセプトだった彼女の顔を苦痛の色に
変えちゃったんですよ!!!
おーまいがー。。。
ごらぁ〜。私の左足ぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!!
延髄蹴りを何度もやって痛めつけてやりたいくらいでしたよ!
そんなわけでさ。
もう彼女の顔を見れなかったっす。
自分、ソソクサと退散っす。
まーある意味。新たなアートコンセプトをこの私が引き出して
やったってことに今はしちゃってますけどね。ダメダロ!
そんなわけで、この通路を通られる方。
彼女をこれ以上イジメルのはやめて下さいね。
宜しくお願いしまーす☆

なんにしても、このマリーナ・アブラモビッチという方。
2Fメインフロアで、彼女自身もアートの一つとして参加されて
たんですけど、今回はずっと会場でにらみ合い。ニラミアイ?
こんな感じです☆







赤い服を着てるのが彼女なんですが、対峙する方は一般の方。
周りで並んでまっているとこの企画に参加することができます!
ただし、好きなだけ彼女と見つめあっていられるので、かなり待つ
ことになっちゃうかも。ちなみにライブでその模様が見れるので
興味ある方はこちらをクリックしてご覧下さーい☆

それにしても、当初は友達からの裸話で知った彼女なんですが、
その活動内容をネットで見る限り、か〜な〜りファンキーな感じ
です!!ってか、もう完全突き抜けてちゃってます!!!
ネットでの情報によると、2005年にあのグッゲンハイムでイベント
をやったようなのですが、その時に彼女はなんとなんと来場されて
いる観客を見ながら、自慰行為をするという大胆パフォーマンスを
やったらしいんですよ!!!
しかも7時間以上!!!!
あんびりばぼー。
このレポによると、あのグッゲンハイムの回廊中に彼女のあえぎ
声が響き渡ってたらしいです。笑
なんにしてもこの時のイベントに興味がある方は、是非こちらの
方のレポをご覧ください。

他にも色々やっててほんとーにすごいです!!!

ま、そんなわけで、異常に高いテンションでお伝えした今日の
裸レポ。あ、違ったか。
明日からはまた清純派ブログに戻る予定なんで宜しくお願い
しまーす。ウッフン♡

乗り遅れるな〜春っ☆



週末みんなと花見がしたかったんですけど、なんか天気が悪い
なんていう情報をキャッチしたのであきらめてたんですけど、
なんとなんと普段の行いなんですかね。
悪い意味で・の。。笑

まじ快晴っ♪
まじでガチで快晴っ☆☆ フォー!

うん。そんなわけでみんなに声かけるのは間に合わなかった
から、仕方なくマルと寂しく二人で花見にいってきましたー。
ま、せっかく行くなら旅行気分でってことで、あ、違うな、
せっかく行くならチイ散歩的気分ってことで、
電車に乗ってボタニカルガーデンへGO☆

いや〜ちぃちぃ思ったね。 イツカラ、チィチィ?
行って良かったな〜ってさ♡♡
なんせご覧の通り、もう満開どころか、散り始めっ!
ほんとあぶなかった〜!!







それにしても私ってば普段から花より団子タイプで、まったく
花に興味ないんだけど、でもやっぱりサクラにはテンション
上がるぅぅぅぅ〜。フゥ!
しかも、このボタニカルガーデンってば、めっちゃサクラの
種類があるんだよねー



最初はその違いもわかってあげよう〜☆やっぱりおまえたちは
もともと特別なOnly One〜♪なんだから、なんて思って一所
懸命1本1本見てたんだけど、あまりにその種類が多すぎてさ。。
うん。最終的には区別することをやめました〜。テヘッ
うん。やっぱサクラはサクラとしてザックリ一区切りにして
あげるべきだよね♡ ホント、カッテダナー

ま、そんなわけでね・・・




寝たっ♡♡♡

人間、考えることをあきらめると寝るんだなって思った。
ってか、やっぱ寝るのって気持ちいいっ〜〜♪♪って思った。
私は寝ることが大好きだって心から思った☆ ソレ?

それにしても桜シーズンはまだ今週末までいけるんだろうか?
せっかくだからハニメンとセントラルパークでピクニックしたいぞ〜!

*New York Botanical Garden*
http://www.nybg.org/

イエス様、頑張って!


春があまりにも早く来過ぎて、まじあせってます!!
昨日もブルックリンにいったんだけど、もうすでに満開モード☆
やばい。やばすぎるっ!!
春がきたら、あのイベントやんなきゃ!
MUSTイベントやらなきゃ!!
うん。

お花見ぃぃぃ〜〜〜!!!

コレは絶対絶対絶対High Q Honeyとして
外せないイベントなんだよね。
やらなきゃ死ぬっ!!ってくらいのイキオイです。オモイヨー
そんなわけで、今週末の開催を検討中♡
って、その前にセントラルパークの開花状況チェックしないとなー

さてさて。
先日ハニメンファインアート担当、世界で活躍中のはなちゃん
から、「今、New MeuseumでJeff Koonsがキュレーターを
やってる展示があるから行かない?」なんて誘われたので、
Jeff Koonsって何、何?それってハヤリの食べ物?みたい
なショーモないノリで一緒にいってきましたー☆
とはいえですね。
私、はなちゃんから色々現代アートというものにふれる機会を
頂いてるせいか、はたまたはなちゃんの説明がすごくいいのか
わかりませんが、昔は現代アートってまじでわかんねーなー
と思ってたんですけど、最近はすっかり興味津津っ♪
はなちゃんもいってましたけど、現代アートってまさに身近に
感じれる素敵なものだと思うんですよね。
それこそよくみなさんも感じると思うんですけど、ある作品を
みて、私だってこれくらいならやれそう〜って思う時あるじゃ
ないですか?実はそれってすごく良くないですか?
なんか芸術って今までは高貴なものとか、才能ないと無理!
的な分野に思われてたと思うんですよね。実際、昔はアート
なんて宮廷とかで好まれたものだったし。
でも実はもっと身近なものであっていいと思うし、そ〜いう
私もやってみようかなって思わされるのってすごくいいんじゃ
ないかと思うんですよ。
って、そんな自論はどうでもいいって?

で、今回の展示っ☆
やっぱ興味深かったですっ!!!
もうね。
うわっ!すごいファンキー!!!って思わず
言っちゃう作品が多々。ファンキーッテ・・・
そんな中。
注目作品を見事に発見!!!!!
なんとですね。
イエス・キリストのハリツケってあるじゃないですか?
あの十字架にキリスト様がハリツケになっていると
いうアレです。
それをですね。

リアル
にやってる作品があったのです!!!

まさに私たちがイメージするそのもの!
オレたちひょうきん族のひょうきん懺悔室再び!って
くらいの「リアル人間はりつけ」!!!!
最初、それが本物の人間だってきづかなかったから、
気付いた時にはその驚きハンパなかったっす!!ギョエー!
だってさー
もうこの格好、何時間くらいやってるんだろって感じで
足の方なんてもう青〜くなっちゃってるんですよ!!
で、一番大変そうなのは、腕っ!!!
やっぱ腕を磔にされるって尋常じゃないんですよ!!
90度に腕を上げ続けるって気合いだけじゃダメなんですよ!
とにかく、シビレとかハンパないんですよっ!!
とにかく腕がめっちゃプルプルッしちゃってて、
その動きがハンパなく、挙動不審っ!!! キョドウフシン?
たぶん実際やってる人は、かなりイエス様と心技体、
できてるんじゃないかってくらいで、顔も相当苦悩な顔
をしてらっしゃいました〜。アーメン

なんにしてもさ。
もうソレが気になっちゃって、気になっちゃって!!
私って本当に世話好きで、いい人じゃないですか?笑
もうその人が同じフロアにいると思っただけで、目が
チラチラそっちにいっちゃうんですよね。

心配過ぎてっ!!!

だって、もうそのまま気を失っちゃうんじゃないかって
くらいに青い顔をしてるんですよ!!
このまま死んだりしたら、ほんとイチ鑑賞者として罪
を問われてもおかしくないわけですよ。
だって、様子が変なのにほっておいたわけですしね。
まーそんなわけで、身近に感じるこのアート。
逆に短すぎて、胸しめつけられる感じでした〜。
うん。
まじ何もしてあげられなくってごめん。ケッキョク、ナニモシナカッタノカヨ!

あ〜あの彼。
今、こうしてる時間もまたハリツケられてるのかしら?
こんな天気のいい日なのにね〜。
ま、そんな彼に興味がある方。もしくは何か懺悔して水を
あびたい方!是非行ってみて下さ〜い。
彼の戦いは6月6日まで続きます♡♡ 笑 ナゲー!
US Open Tennis。思い出のカケラ

ちょっと間開いちゃったけど、US Open Tennis の続き
誰しも思うことだと思いますけど、素敵な想い出っていつまでも
とっておきたいって思いますよね。
しかもできることなら、その鮮度はできるだけ保っていたい。
うん。もうそれを見るたびにね。
つい今しがたソレが起こったことのように感じる。
うん。そんな感じが理想。
そしてね。
そんな理想。
私は見事に手に入れた。

当日私が家をでる時はそんなに天気が良くなかったから
大丈夫か?なんて思って日焼け止めとかしてかなかったんだよね。
ま、いつもしてないんだけどさ。
で、会場ついたらめっちゃ天気良くなってるわけ。
うん。要は


日焼けだよね。


燦々と受けた。



ま、それはいいよ。
私、日焼け好きだし、むしろ今年は日焼けする機会が少なかった
から、恵みの日差し的な感じくらいだった。メグミノヒザシッテ!
Mr. Sun!!おまえのすべてを受け止める!!ってくらい、
太陽とガチンコ勝負をしたといっても過言ではない。
でもさー。
すごいオチがついたんだよ。
今の私の髪型って、なんだろ1000倍増しで言なら松雪泰子風
の顔の両サイドに髪の毛がかかってるって感じなんだよね。
うん。松雪はねーだろって話なんで、さらに汚な目に言うなら、
ガラスの仮面に出てくる月影先生そのもの。



そう。こんな風に前髪がばっさりひっかかってる。
いや、こんな豪快カーリーではないけどね。

そんなわけでさ。
太陽と真っ向勝負した結果どうなったか。
うん。確かにこんがり焼けた。
もうそれヤケド?ってくらい焼けた。
その点に関しては大満足。
うん。たださ。
うん。なんていうかさ。
よく見るとさ。
いや、よく見なくってもさ。



前髪の部分がやけてね〜〜!!!


うん。パーフェクトです。
額の真ん中くらいから斜めに下る豪快なライン。
見事、顔に素敵な三角デルタ地帯ができちゃってまーす☆
そんなわけでね。
もう恥ずかしいから、下向き加減っすよ。
こんなに今まで堂々と上を向いて歩いてた私だったのに。
あ〜秋風が顔にしみるぅぅぅ〜〜〜
ま、そんなわけで、とにかく前髪がどんな強風がふいても
めくれないように、ビッチリとピンでとめてますからね。カチーン!
おまえはズラ装着者か!
ってくらい今の私は、風と髪の毛に敏感ですからっ!

そんなわけで、私の日焼けグラデーションUS OPEN2009バージョン♡
もう夏も終わっちゃったけど、リカバリーできるのかな?
ってか、焼けた部分は皮がむけてきてるけど、汚くないかな?
月影先生。教えてーーーーー!!!!
あーでもほんとこのグラデーション見るたびに、US Open
想い出すなー。ふぅ。

US Openのシーズンです☆

今年もやってきてます☆

UP Open 2009!!!!

うん。ゴルフじゃなくって、テニスだから。
毎年なんだかんだいって観戦に行ってる私。
何が好きってあの相手からボールを打たれる瞬間のレシーバーの
足の筋肉の感じが好き♡
ってか、構えっていうのかな?
まじ素敵♡
男らしさの中にセクシーさを見事に感じる瞬間です。

そんなわけで月曜日にいってきましたー。
いやーもう人でいっぱい♪



天気もいいし、自動的にテンションも上がるってもんです。
この日は男子と女子のシングル4回戦をおもに拝見。


(Men's)Robin Soderling vs Nikolay Davydenko
(Women's) Yanina Wickmayer vs Petra Kvitova

SoderlingとWickmayerがそれぞれ準々決勝に進んだん
だけど、今日現在Wickmayerが準々決勝も制して
準決勝進出を決めています!
頑張れー☆ カンゼンシンキンカン、モチマクリ!


Wickmayer のユニフォームが嫌いじゃなかったんだけど、
汗がめっちゃ目立つんだよね。
後半お尻の割れ目あたりとかかなり目立ったー。
乳首から汗かく私としては絶対NGカラーっす。
いや、ほんとどうでもいいコメントだけどね。

あ、それとそれと。
負けてしまいましたが、杉山愛選手のダブルスの試合も
見てきましたー





杉山選手の筋肉の凄さに本当にビックリ!!!
腕とかまじすごかったー。
もうゲーム中、筋肉がすっごいピクピクピクピク動いてたもん。
かなりシビレマシタ〜♡♡

なんにしても本当に今年も楽しかったUS Open。
いや、まだ大会自体は終わってないけどさ。
かなり私の中で大満足でしたー!!!!!!!!
って、ある一つのことをのぞいてな。。。
その件はまったくこの素敵なテニスとは関係ないので
また次回に話すねー。
続きを読みたい方はコチラをクリック!

近過ぎちゃってどぉ〜しよぉ☆サファリパ〜ク♪

そんなわけで、どんなわけだかわからないけど、今は4時。
そう夜中じゃないよ、早朝だよ。
ご存じ私ってば完全にNYにいても、東京時間で生活してると
いって過言ではないくらい、昼夜がほぼ大逆転ホームランしてます。
もし宵っ張り大会があったら、間違いなく2009年は上位に食い込む
こと間違いないね。それくらい最近は寝る時間が朝の6時とか。
うん。何してんだーっていう話。
どもども。眠れぬ夜は君のせい。
得意攻撃は「責任転嫁」。あみです。今日もよろしくー!!!

前回に続き、サファリパークの続きいきますっ☆
それにしても本当に知りたいんだけど、サファリなのにこんなに
動物が近くにきちゃっていいんでしょうか?
ってくらい、動物たちが近づき過ぎてて興奮しました。
なんか野生っていうもののカケラもなさそうな感じ。
完全人間社会で知恵付けちゃってまーす♡って感じの動物が
たくさんで結構面白かったです。

まずはキリン編。
もう道路の周りをウロウロ。
ちょっとした交通渋滞発生してます。





そんで徐々にうちらの車にも近づいてきたーー!!!



キタッーーーーーーーーーー!!!!


うん。完全、山本高広入りましたからっ! イマゴロ?
それにしても近くでみたら本当にキリンは大きい☆
デカ過ぎて、完全にフレームアウト。
ま、そんなの序の口で、しばらく進むと今度はヌーの一番が。。





もうね。完全に車の脅威とかそんなものは無視。
ズイズイと車の間をぬけてヌーの集団が通過されて
いきましたー!!!
ってか、ツノがさ。
車にゴツッゴツッ、ゴツッゴツッ、って当たるんだよね。
うん。そこらへん位はせめて気にしてほしい。笑

で、そのうち行くとダチョウが登場!
ダチョウは賢い。
完全に「生き延びるとは」という本が出せるくらい、そのスベを
知っていて、まじ感動。



ご覧の通り、一台一台食べ物確認してましたからね。
おまえは空港のセキュリティーオフィサーかってくらいですよ。
そしてかなりご機嫌☆



で、我が家の車の横までくると・・・





窓をめっちゃ突き始めましたからっ!!
まじNYPDもビックリの尋問ぶりっ!!!
窓開けなきゃ割れるまでツツクゼっ!って感じでした
あーほんと生きるってすごい。
その生命力、勉強になりやしたー☆
あ、でもかわいいよね♡♡
ま、それもヤツの計算のウチだと思うんだけどさ。

サファリパークへGOっ!!

いきなりですが・・
先日やっと夢がかないまして、サファリパークにいってきましたっ☆
いやー自分、人生初めてです!!!
ずっとずっと行ってみたいと思ってたんですよ。
ってか、ほんとはアフリカのサバンナとかに行ってリアルサファリを
見たいんですけど、まっそこはさ。ねっ。
お金の問題とかがあるじゃないですか?
所詮は庶民。
遠くのサファリより近くのサファリ♡
ま、そんなわけでね。NJにあるSix Flags(遊園地みたいなとこ)に
隣接されてる「Six Flags Wild Safari」に行ってきましたっ!!
ちなみにこの「Safari」という単語。
英語だと、「さふぁーり」っていうんだよね。
なんか、外人が日本語しゃべった時みたいじゃないですか?
「はらきぃ〜り」みたいな。
うん。どうでもいいよね。

いやー初サファリパークにまじテンションMAX!!!
自分の車で園内をグルグル回るんだけど、かなり楽しくって
もう写真撮りまくりっ!!
おまえはガキか?ってくらいにハシャイデま・し・た♡
うん。ぜんぜん自分、恥ずかしくないしっ!













ま、写真みてウスウス気づいたと思うけど、
暑さでみなさん、相当へばってまーす☆
クマとか舌がベロンベロンしちゃってましたからね。

あとキリン!



なんか円陣組んでるみたいでウケタっ!

ってか、写真貼っつけるばっかりでごめーん。笑
それにしてもこのサファリパークが世界基準でサファリランキング
充実ランキングでいったい何位に位置付けされてるものなのかとか、
まったくわからないからなんとも言えないんだけど、サファリって
通常こんなに動物と近づいちゃえるもんなんですかね?
ちょっと写真貼りきれないんで、続くにしちゃうけど、めっちゃ
動物たちと近づいちゃいましたー!!!
そんなわけで、続きます。
動物苦手、もしくは アンチムツゴロウさんという方はまた来週
にでも遊びにきて下さーいっ☆

続きを読みたいという方はコチラへ〜

アンソニー様ぁぁ~~~~!!! 【Old Westbury Gardens】

先日たぶん人生で初めてだったと思う。
「マンション」っていう物件(とは言わないか。。)を見てきたー!!!
あ、マンションっていうのは、アメリカだとなんだろ。大邸宅って感じ?
とにかく、その規模のデカサに腰抜けそうになったよ。
まさにキャンディキャンディ万歳の世界♡
場所はLong IslandのNew Hyde Parkにある
Old Westbury Gardens」!!!!
今は一般公開されてるんだけど、もともとは鉄鋼王John S. Phipps
家族の邸宅だったらしい。

なんせ見て下さいよ。
車で乗り込み、駐車場にとめて、歩いてみたら、
そこは全面芝生まみれ。
それも綺麗に手入れしてあるの!!スゲー!
で、その先には・・・



でっかいどう~~~~!!!!!

あ、違ったか。
でもデッカイ。
そして、思ったね。
あそこまで歩くのに何分かかるんだろうってさ。。笑

邸宅の案内ツアーとかもあるんだけど、今回はちょっと目的が
違ったので自分たちで拝見☆
いやーとにかくすごかったね。





最後の写真。
ちょっと私の写真の取り方が悪かったから、わかりずらいと思うんだけ
ど、ここちょっとお茶とかするお部屋みたいなんだけど、なんですかねー
窓がさー。一面にはってあるわけなのよ。
もうマルミエっすよ。マルミエっ☆
優雅な生活マルミエ子。ダレ?
もうね。
私がスナイパーだったら、どこからでもおまえ撃ち込めるって
自信持って言えちゃうぐらいですよ。ダレダヨ!

まーさ。とにかく言えることは、素敵なお宅だったってこと。
アンソニー様が横の茂みからいきなり馬にのって飛び出してきたって
私はまったく驚かない。いや、むしろそのままアンヘルの胸に素直に
飛びこむと思う。ダカラ、ダレダヨ!
ま、なんにしてもさ。
あー優雅って具現化するとこんな感じなんだなーって、心から思った。
こちらの邸宅。毎月色々イベントをやってるみたいなので、是非HPを
チェックしてみて下さい☆
個人的にはDog Dayがあるみたいなので、行ってみたいな~♡

http://oldwestburygardens.org/index.htm

み~~~~う~~~~!!!



この歳でいいのかなって本気で思う時があるんだけど、
自分、日焼けにまったく抵抗がない。
むしろコンガリ焼きたいと思ってる。
ライバルはコンガリコーンだとさえ思ってる。
んなわきゃーない。
どもども。あなたの近我利子です。
今日もよ・ろ・し・く♡

で、タイトルでも叫んじゃったけど、

海いってきましたー♪♪

いやーお腹にくっきりでてる横棒とかまじ気にならない。
出すとこ出してやるぜーっ!!!
恥ずかしいもんなんてアタイにはないんじゃー!!
っていう中年女性独特の肝の据わり具合でせめる女。
うん。それが私。
で、マンハッタンからLIRRで1時間半。
その後BayshoreかSayvilleから船にのって30分。
2時間かけていった先はFire Islandです☆
アイランドっていうぐらいなんでね、ここ、船じゃないといけないのです。
車も島内ではつかえません。
つまりまじビーチがきれいな避暑地なのですっ!!!
なんで、船着場の近くの別荘はこんな感じ〜



あーちょーご機嫌じゃん♡
私もこんなところをセカンドハウスとして使いたい。
うん。ダレデモイイカラカネオクレ。
ってか、カンリニンデモカマワナイ。
ま、そんな感じ。ドンナダヨ!





ご覧のようにビーチはとってもきれい♡
ほんと静かだし、かなりノンビリできるしで、人生充実度が
かなりUPしちゃいました〜〜☆

ちなみにこのファイアーアイランド。
一般的にゲイの人たちが密集してる島という認知度が高く、特にビーチが
いくつかあるんだけど、PinesとCherry Groveはかなりきてる。
レストランとかカフェとかが1軒ずつくらいあるんだけど、そこもゲイの方々
でごったがえしてまーす♡
しかーし!!!
近年そのゲイエリアが一部酒飲んでご機嫌に騒いでる白人
ねーちゃんパワーでヌーディストビーチになってきてますっ!!!!
いや、もちろん私らはそんなエリアにはいってませんぜ。
って、こらっ!
そんなの目当てで行くことを決意するじゃねーぞ。ガオー!
ま、そんなところだけどさ。
PinesとCherry Grove以外のビーチにいけば全然問題
ないのでご心配なく☆

あーほんと言えることは、
ファイアーアイランドはまじ最高に綺麗だってこ・と♡♡
今でも想像しただけで目頭が熱くなるもん。マジナケル!
うん。また確実にいきたいと思ってまーす!!!
一緒にいきたい人はぜひメッセ頂戴ね☆ ウフッ

はぁーそれにしても私ってばなんか生きいそいでるのかな?
今年の夏はなんかすごいやりたいことがいっぱいなんだよね。
ちょっと考えてるだけでも、
旅行・サファリパーク・スカイダイビング・ビーチ行脚・絵画。
うん。お金と暇があるのかが心配なところ。
特にスカイダイビング!!!
場所もすでに決めてるし、行きたいんだけど、相手がいないのよー!
ほらっ。マルってば高所恐怖症じゃん。フゥ。
うん。こちらも参加者募集中です♪
MSG待ってまーす。カッテニマッテロ!!