たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


積極性は吉?

みなさん、お久しぶりです!
気づいたら10月なんですね〜。
今月はハロウィンもあるし、忙しい月にな・り・そ・う♡
どもども。
最近テレビにつっこみ入れるのがクセになってまして、
今日もあの後輩社員の憧れ、ファブリーズのミサコ先輩に
ツッコミいれちゃいました〜。あみです。今日もよろしく☆

以前書いたと思うんですけど、私の街で声をかける癖は
相変わらず健在
でして、いまさらの報告なんですけど、
この夏、またしても声かけてきちゃいました〜♪
それも夏祭り@近所の小学校♡♡ アチャー
うん。もうここまでくるとちょっとした変質者かもって領域
なんだけどね。
でも声かけずにはいられなかったんだよね。

「バレーボール部員募集中」

って看板見ちゃったらさ〜♪ ウフッ

ま〜さ。
そうは言っても最近街で宗教関係者目線で見られることが
続いてたからちょっと私も声かけるのに躊躇したよ。正直。
でも、そんな時にマルが私の背中を押してくれたんだよね。笑
ま、そんなわけで、勇気を出して声をかけ、みーさんの
将来行くであろう小学校のPTAバレーボールチームに
いれて頂いちゃいました〜
うん。俗にいうママさんバレーってやつです!!
ほぼ人生初のママさんバレー。
正直6人制とはまた違う恐ろしいほどのスピード感に
完全翻弄中って感じですが、ま〜ネットも低いし、なんとなく
楽しんでやってます。
ってか、これで今までのバレーもいれるとほぼ週2〜3日
バレーしちゃってて、うん。若干NY時代に戻りつつあり、
このままいくと家事放棄のよ・か・ん♡ ダメダメ〜!!!!

ちなみに初日練習に行った時、あるママさんがさ。
自分の年齢言う時に、

「私なんて今年成人式よ〜。2回目の・ね♡ガハハ〜」

うん。完全お決まりワードみたいなノリだった。笑
私もついにこの世界に入会しちゃったな〜と心から
思っちゃたわけなんだけど、ま〜自分も外見じゃ全然
仲間入りしちゃってるわけで、時期的には良かったのかも?!
ま、そんなわけでね。
ついに第2のバレー生活スタートっす☆
うん。頑張ります♪

ところでところで、突然だけど、今週金曜日から2泊3日で
北海道行ってきますっ!!!!
実はハニメンが今、北海道に一時帰国してるんだよね。
なんで会ってこようかなと♪
とはいえ、みーさんと二人の旅行は初めてなんて若干緊張〜。
ま〜なんとか頑張ってきたいと思いますっ☆
もしなんかアドバイスあったら教えてとくれ。プリーズ!

背中で語れ!男なら。



オリンピック開会してるんだよねー
正直東海岸だからなのかな?
まったくもって盛り上がりを感じない、ここアメリカ。
とにかくオリンピック直前はスーパーボール一色だったじゃん?
で、オリンピック開会日にはNBAのオールスターが開幕。
2日はNBAのオールスターゲームで、豪華歌手陣がショーとか
やっちゃって、ESPN(スポーツ専門チャンネル)はそれ一色だっ
たし、やっぱり冬季だからなのかな?この盛り上がり不足は・・。
なんにしても今年はオリンピックがあるからっていう理由で、
アカデミーの授賞式の日程ずらしたくらいなのに、正直
視聴率的にはどれくらいかせげてるのかってことに疑問を
感じてる今日この頃。
頑張れ日本っ☆☆あみです。今日もよろしくっ!!

ところでアップし忘れてんだけど、先日NBAを見てきましたー。
今回も人妻殺しのMr.Dさまのご招待でNets戦を観戦♪
それもすごいいい席だったんだよー
いや、本当にいつも有り難うございます。ニッコリ。
ちなみに今回のMr.Dさまもやっぱり素敵だった。
あっていきなり
「あ、髪の色変えられました?」
ですからね。
全然まったく変えてない伸び放題の髪だったんだけど、
やっぱなんていうかなー。
そういう年下の男からのワードに燃え、いや、違った、萌えって
いうの?なんか肌の潤い有り難うって感じでしたよ。バカ?
なんにしてもさ。こう、なんか気分よくさせてくれるっていうのは、
ありがたいことだよね。私もそういう風に生きたいもんです。

ところで今回の対戦相手。
あのアレン・アイバーソンのいる76ers!!!
いやーアイバーソンを知ってる人がどれくらいいるのかわから
ないんだけど、本当にすごい人なんです。
今季引退表明して、その後復帰したりと色々あったんだけど
こうやってプレーしてるところをまた拝めてまじ感謝っ♪♪
席もすごい近かったから、か〜な〜り堪能させて頂きました。




それにしてもアイバーソン。
本当にかっこいいっ!!
あんなベビーフェイスなのに、全身からでてるオーラみたいな
もんの迫力はまじハンパないっ!!
写真館の方にもうすでにUPしちゃったんだけど
後ろ姿が相当かっこよかった☆☆☆
いや、もちろんプレーもなんだけどね。



今回あらためて彼の背中を見てて思ったんだけど、バレーって
意外とプレーしてる間、チームメイトの背中を見ることが多い。
サーブレシーブする時もそうだし、サインを見るのもそうだし、
スパイカーが打つ時にフォローで入る時もそうだし、顔よりむしろ
背中を見ることが多かったりするんだけど、ほんと、背中って
意外と感情がでるもんなんだよね。
自信なさそうだな。とか、あ、やる気だな。とかってかなり後ろに
いると伝わるもんで、そういう意味では彼のこの後ろ姿みて、
安心感というか、お、まかせた!!みたいな気持ちにさせられて
本当にすごいなって思っちゃいました〜。

それにしても、はたして私の背中はプレー中、どんな感じ
なんだろ。くれぐれもあ、お腹すいてそう。とか思われて
いませんよ・う・に♡♡ アーメン。

NBAっていうより・・・

1月もすでに20日ほど過ぎようとしてるんですけど、
自分、今だ今年の目標さだまってませ〜ん☆
なんだろうねー。
自分、基本the captain of my ダメSoul じゃないですか?
だからなんかちょっと厳しめの目標が頭に浮かんでも、自然と
どっかで何かがストップかけるんだよね〜 ナニカッテナンダヨ!
あ〜ほんとダメなじ・ぶ・ん☆ でも好き♡♡♡
ども☆あなたにいつも四の字固め、あみです。
今日もよろしくね〜!!

さてさて。
先日久しぶりにMSG(あ、マジソンスクエアガーデンね)で、
Knicksのゲームを見てきました〜
NYニックス VS デトロイト・ピストンズ。
ピストンズは主力選手がいなかったので、おっ!ニックス余裕
ゲームじゃん☆とか思ったんだけど、蓋を開けてみたら、なん
ですか〜!!!!ってくらいのシーソーゲーム。
ま、その分面白かったですけどね♡

で、今回席が結構よかったんですよ。
なんでバスケとかってやっぱり近くで見たほうが断然面白い
わけで、私もなんだか気づいたら大興奮☆
で、思わずでちゃったね。
あの噂のカメラちゃんがっ♪♪
もうね。止まらない。止まらない。高速連写がっ!!笑
お前はスポーツカメラマンかってくらい、カシャーンカシャーンが
MSGに鳴り響いてましたからね〜 ネーヨ!
ま、そんなわけでテンションあがって撮影しまくり〜
素人だから、やっぱジャンプシーンが特にシビレたね☆





ま、そうは言っても所詮は素人♪
ミスショットもあったんだけど、なんかさー
青いんだよね。1枚だけ。



なんか教科書に載ってる写真をシャメしたみたいな不自然
な感じじゃないですか?もしくはTOEICのリスニングの試験
にでてきそうな写真じゃないですか?コレ??
なんにしても最初みた時、かなりオカルト入ってて、何かが
コンニチワしてないかと若干ドキドキしちゃったし。

ま、そんなわけで、正直ゲームも楽しかったんだけど、
それ以上に高速連写が楽しくってやめられなかった私。、
うん。素人に高速連写は危険アイテム間違いなしだわん☆
えーじゃあ、今、一人ブーム中なんでここで一句。ナゼ?

NBA。見るよりむしろ、カシャーンカシャーンカシャーン。

うん。お後がよろしいようで〜☆ ヨクネーゾ!

New Year!! New Luck!!!

おひさしぶりでーす♪
前回は年始の挨拶って感じだったので、
今回が実質今年最初のブログっ☆
ってことで、若干自分緊張気味でーす。ナゼ?
だってさ〜。
やっぱ新年1発目は今年1年を占うといっても過言ではないわけ
じゃないですか?1発目にウ○コネタとかだしたら、本当に最悪な
1年確定みたいなわけでしょ?(いや変な意味じゃなく実はスペイン
でブログにUPしたいウ○コネタに遭遇。ネタがネタなもんで年末から
ずっとUPするタイミングを失ってるんだよね)
かといって、スペインからスタートっていうのもウーンって感じだし、
なんかとにかく楽しいことから始めたい☆
今年一年をバラ色にしたい♡
うん。そんな気持ちでいたので、先週1週間更新できずにいたん
だけど、うん。更新しない甲斐あったねっ。ソーイウモン?
先週ですね。
うちのかわいいハニメンちゃんたち。
2チームともPlayoffには出場し、High Q Honeysは残念ながら
初戦敗退だったんだけど、Honey Beeの方。


ディビジョン優勝もぎとりやした♡♡


やったね☆
新年早々いいねっ。いいねっ。い・い・ね♡♡
ってか、自分便乗して一緒にプレーしちゃったんだよね。
レギュラーゲーム、何もしてなかったのに、Playoffで便乗優勝♡♡
ほんとズウズウシイ女ですよ。ホントニナ!
しかも久しぶりのバレーに興奮して、今はキャップでもないのに、
途中タイムとっちゃったり、まじやりずれー女に変貌。
うん。今年、こんなスタート切っちゃったけど、どうなんだろ。
悩めるコブタあみんです。ブーブー。
今日もよろしくー☆☆☆

そんなわけで今週はバレー三昧でした。
あれ、おまえさん、バレーやめたんじゃ?って思った方。
うん。さっすが名探偵、確かにね!
この3か月、自分かなり我慢した!!!!
でも結果も伴わないし、我慢も限界ってことで、
単発ピンチヒッターはお受けします♡
っていう軽〜いスタンスに変更しました。カルイナ!
そんなスタンスのおかげで、今回Playoffにも参加できたわけなん
だけど、久しぶりに優勝しちゃったのでちょー気持ちよかったっ☆
あ〜本当に便乗って素敵だなって♡♡ ソコ?

で、さらに調子にのった自分。
土曜日は1日トーナメントに参加なんかしちゃって、
合計7試合をこなすというハリキリぶり☆
いや待て待て。
ハリキってはいたけど、チームが6人しかいなかったから、
まじ7試合はつらく、最後の方は励ましあいでした。
みんな〜、コノ試合、頑張ってのりきろうね!みたいな。
うん。ちょっとした老人クラブ化してたし。

なんせ決勝リーグが決定した時、自分思わず

「あぁ〜〜〜〜」

って、叫んじゃいましたからね。
キャップなのに、その感想って!
決勝リーグ進んだのに、その雄たけびって!
うん。そんな感じでした。
ま、結果3位だったんだけど、でもやっぱ最後のゲームは
力尽きたとしかいいようのない感じ。
それでも3位だったんだから、嬉しかったけ・ど・ね♡ キャ♪

ま、そんなわけで新年最初のここアメブログ。
優勝&3位でバレーボールやっちまったよ♡♡
っていうご機嫌報告でスタートしちゃいま・し・た〜。パチパチパチ〜
ってか、たった3行で終わること今年もダラダラ書いちゃってる
けど、ま〜いつものことってことで、皆さん、今年も夜露死苦寝☆

「愛 俊子さん」探してます。 【サンフランシスコ】

そして再びそしらぬ顔で始めちゃうけど、
昨日に続き、サンフランシスコ話。
あと一体何回あるんだよっ!!って思った方。
うーん。そうだな〜。私の中ではあと2回予定☆
まーまー。そこに座って。座って。
ひとつ相手して下さいよ。ノミヤカ!

サンフランシスコって知られてないかもしれないけど
ちゃんとNBAのバスケットチームがあるんですよー。
(地球の歩き方にも紹介されてなかったという驚き!)
その名もゴールデンステート・ウォーリアーズ。
うん。まじカッコイイ名前っしょ?
でも今は相当弱〜いっ。
名前だけにならないように頑張ってほしい。
ま、そんなわけでさ。
マルという馬鹿バスケがいる以上、見にいかないわけには
いかないよねってことで、見にいってきました☆

でもほんとさー
独身の人にこれだけは言いたいんだけど、旦那さん
にしてもいいなって思う人見つけたら、その人の
趣味はどの程度のものなのかってよく見極めた方が
いいと思う。ほんとうちのマルみたいのだったら
旅行先には必ずバスケがありますからね。
それも考えものっすよ。
かなり行き先も限定されてくるしさ。
今回のこのサンフランシスコ旅行にしたって、数日滞在にもかか
わらず、このNBAと先日UPした最高レストランChez Panisse
の近くにあるUCLA(州立大学)の体育館見学ですからね。
目的はレストランよりUCLAだったんじゃないかと、今考える
とそんな気さえしてる今日この頃。
とにかくさー。
UCLAのジムの廊下に飾られてるバスケ関係のトロフィーを
必死に写真撮影してる男を奇異にみる職員さんなんかの姿を
見ると、ほんと妻として頭を黙って下げるしかないですからね。
あーほんと恥ずかしい。

ま、そんなわけで話それたけど、ウォーリアーズ。
相手も今期激弱の「ミネソタ・ティンバーウルブズ」。
激弱チーム同士の対戦で、それなりに盛り上がりましたー
なんせ得点が146対105ですからね。
どんだけ大量得点ゲーム?って感じでしょ?
って、いっても私の目は試合よりむしろ違う男に釘づけー♡
いや、実はね。
私の中でお気に入りバスケ選手が何人かいるんだけどさ。
今4人いて、正直バスケ好きな人じゃないとまったく知らないとは
思うんだけど、ダラス・マーベリックスのダーク・ノビツキーと、
先日紹介したリアル桜木花道のBlake Griffinちゃん。あと
先日のNBAドラフトですっかりそのベビーフェイスにドキュン
されちゃったRicky Rubio

そして最後の一人がこの弱小対戦相手にいるKevin Love様。
もうね。
まず「LOVE」っていうラストネームからしてシビレル☆ソレ?
UCLAで彼がプレーした時偶然見てたんだけど、まじ学生の頃
から素敵だったのよねー。
そんなわけで、リアル彼に会えるってことでワクワクしてた私だっ
たわけなんだけど、なんてことでしょ!

彼は負傷中につき欠場中〜。 Booooooo!!!

ま、そんなんでスーツ姿のLove様を見ることに
なったんだけど、いやいや、これがなかなか♡
ON and OFF的な感じでまじ萌えぇ〜♡♡
むしろあのユニフォームより似合ってると伝えたいくらいだった。



わかるかな? ワカラナクッテイイヨ!
この円陣の左側にいるまったくもって素敵としか
いいようがない感じの彼を☆

は〜それにしてもLOVEなんてラストネームはまじ粋だなって
思った。あ、でもこれが日本語だったらイマイチか?
「愛 俊子」とかそんなことでしょ?
ってか、「愛」さんってそもそもいるのかな?
会ってみた〜い☆

ご機嫌Nets観戦♡♡♡♡



いやー今年は暖冬だわ〜☆な〜んて、安心してたら
昨日思いっきり往復ピンタをくらいましたよっ!!
なんとね。

雪っ〜〜〜〜!!!

うん。人生はそんなに甘くない。
打たれた頬が痛いですよ。ウソダロ?
そんなわけでね。
寒さ厳しいNYから今日もお届け〜☆
あなたの心を全身であっためたい。
あみです。今日もよろしくー!!!

金曜日なんですが、Nets関連で働くナイスガイDice君から
ご招待をうけまして、Netsの試合を見にいってきました〜♪
それにしても以前ブログに書いたことあったかな〜。
このナイスガイのDくんね。
もう本当に気がきくの!!!!
まじこの年齢にしてこんな気のきいたことが言えるなんて!!
ってくらい、毎回会うたびに感動すらするんだよね。
だってさー
今回もあったらいきなりですよ。


「あ、あみさん。髪切られましたんですね。
似合ってていいですね〜」


ですよ!!
これが会って最初の言葉ですよ!!!
もうね。
ほんと心から言っちゃう♡


この人妻殺しっ!!!


いや、ほんとにね。
ジャピオン取材以来の人妻殺しぶり!!
それがオベッカだったとしても、うれしーじゃないですか。
久しぶりにあったのに自分が髪切ったことに気づいて
くれるんですよ。
ほんとデキル!あんた、デキルっ!!!
うん。ほんとにね〜
もし懐に100万入ってたら札束丸ごと彼のポケットに
ねじ込むところでしたよ!!
ドンペリとかピンクとかいくらでもいれてあげるところ
でしたよぉぉぉぉ〜〜〜!!オミセジャナイカラ!

ま、そんなわけでね。
彼の一言にスッカリつかみはOK牧場♪ カレガナ。
絵に描いたようなオバサン的なリアクションで、
「もう相変わらずウマイな〜」
なんて言いながら、ガッツリ彼の肩を叩いておきま・し・た☆ヤメロ!

ところで、こんなウツツをぬかしている女はおいておいての
肝心なNetsのGame☆
実はこのNets。ここのところ18連敗とNBA歴代最高連敗記録を
更新中で、はたしてこの日は記録を伸ばすのかストップするのか
という歴史的記念になる可能性がある日だったのです!!
しかも対戦相手はBobcats。こちらも弱めのチームなんでまさに
勝利のチャンスってことで、まじ大盛り上がりっ!!!
試合もレベルが近いせいか、せってるゲームだったしね。
そんなわけで、結果としてNets勝利っ〜〜♪♪♪ パチパチパチ〜
うん。見事Nets様、連敗ストップとなりました。

いや〜そんな白熱したゲームでさ。
試合も面白かったし、私、もう大満足♡って気分のさなかですよ。
またMr.人妻殺しのナイスガイがですよ。
なんて言ったと思います?
私たち(私と友達ね)に向かってなんて言ったと思います?



「いや〜またNetsの為に

勝利の女神達
に来て頂きたいですよ」





言っていいですか?


この人妻殺しっ!!!



はぁ〜。
まじこんな息子がほしい。笑
絶対5歳は若返りそうじゃん。
そんなわけでね。
いろんな意味でまたMr.人妻殺しとNetsの観戦をしたいな
って思う今日この頃。

うん。勝利の女神。
今日も頑張るぜぇ〜。
って、何に?
うーん・・・・睡眠かな? 
はたまたドラクエか・な? テヘッ♪

さぷら〜〜〜いずっ☆

さてさて。
前回バレーボール一時SAYONARA宣言をした私なんだけど、
先週ハニメンとPlayoffも終わたってことで打ち上げをしましたー!!
いやーみんなでワイワイ、試合のDVDとかを見ながらの楽しい時間。
至福以外の何ものでもなかったんだけど、そんな中、パーティ中盤に
なんとなんとサプライズがっ!!!!!
そう。
みんなが、キャップおつかれさまーって言いながら

記念品をもってきてくれたのですっ☆☆

いやーご存じのように、サプライズほど楽しいものはな・い♡
突然の誕生日ケーキとか、突然のクラッカーとかさ。
もうワクワクですよね。すべてにおいて。
で、その記念品を受け取っただけでも感激だったのに、
さらにみんなから

「そしてスペシャルゲストでーす!!」

なんて言われて、もうそりゃテンションマックスじゃないっすか?
え?さらに何かあんの?みたいな。
しかもゲストって!!!
人間?
みたいな。
え?まさか相葉ちゃん?
いや、そんなことあるわきゃーない。
え?まさか今までの歴代チームメイトとか?
え?え?まさかまさか日本に帰国しちゃったハニメンとかが
登場しちゃうとか?うそでしょ?!みたいな、もう色々思い描い
ちゃってテンションマックスマーラ♡ ソレ、カンケイナーシ。

で、ドキドキしてる間にゲスト登場ぉぉぉぉぉ。
みんなの拍手とともに登場したのは。。
この人!!!





















え???


うん。認めたくないけど



だった。
さっき家にいましたよね?みたいな。
しかもなんか、あなたロンゲでしたっけ?みたいな。
ってか、意外と似合ってますよね?みたいな。笑
ま、そんな感じでサプライズゲストはロンゲのマル。
バラをもって登場してくれましたー!!!
うん。確かに意外過ぎるサプライズにビックリ!!!
でもこうやって身近で支えてくれる人たちと一緒に楽しい
時間を過ごせて幸せでしたー☆

ところでみんなからもらった記念品。
色紙だったんだけど、それが、コレー!!



うん。誰か気づいたかなー。私の言葉づかいに違和感。
実は、後から裏話として聞いたんだけど、この企画を進める為
に、買出し班の子に「色紙」を購入してきてってメールでお願い
したんだって。そしたら、その子、アメリカ長かったもんで、
「色紙」って文字を「しきし」じゃなくって「いろがみ」って
読んだみたいなんだよね。
で、結果、こんなデカイオブジェとなりましたー☆笑
って、サイズわかんないね。これじゃ。
えーと、A1サイズくらい?
うーん。とりあえず確かに読みは間違ってないけど・・ね・・ミタイナ。
まー色紙に寄せ書きなんて習慣、アメリカにはないから想像
できなかったのは仕方なし。
まーなんでもいいんです!!!
デカイオブジェだって、なんでも嬉しいっ☆☆
大切に保管したいと思います。

あ、あとジャニオタまっさおの?こんなグッズも頂きました〜♪



ウチワー!!!
似てる?
うん。ベストキャプテン賞、まじ嬉しいっす。
かわいいー!!!

そんなわけで楽しい宴も無事終了ぉぉぉ〜〜☆
最後の最後までいい思い出できまくりでした!!!
あーほんと今、手元に墨と筆があったら半紙にめいいっぱい
「ハニメン最高っ♡♡」って書くのにっっ!!チッ。
なんにしてもありがとねー☆

しばらくお別れ。バレーボール。
 

昨日久しぶりに更新したんだけど、この半月。
確かにPCもメールも全部やられてた。
んじゃ、何してたかって話。
うん。誰もが気になるよね。ダレガ?
だから今日はその件をお話しようと思う☆
うん。普段あんまりこの件は話してないから
みんな、ちょっとドンビキしちゃうかもしれないんだけど、
私・・・実は・・・驚くな・か・れ♡♡




バレーボールしてた♡



うん。いつもじゃん!ってコメはいらない。きかない。答えない。
とにかくね。
もう来るものは一切拒まず。
どんな助っ人依頼でも、家庭一切かえりみることなく、
元気いっぱい受けて受けて受けまくって完全なるバレー漬け。
たぶん週5日、平均1.5試合は余裕でやってたと思う。
なんせハニーズのPlayoffの日なんて7時から10時30分まで
休みなしで3ゲームこなしましたからね。
もう体もボロボロです。

ま、そんなわけで今季のSummer Seasonも無事終了!
ハニーズは2チームともPlayoffに進んだのですが、残念ながら
優勝はできず。でもほんとにみんな、すごい頑張ってたので、
自分もすごい楽しくって楽しくって、終わった時はめっちゃ清々しい
気持ちになれました。心からみんなにありがとうと言いたい!

ってか、突然ですが、私のNYでのこのバレーボール生活。
今期をもってひとまず終了することにしました!!!
みんな私の最後のゲームだってことで、すごい頑張ってくれたのに
優勝できなくって、キャプとして最後まで力およばずでほんとに
申し訳なかったんだけど、でもでもめっちゃくちゃ楽しかったです♪
正直ほんと自分、泣き虫な方なんで、試合中に感動しちゃって
涙であっ!ボールが見えない☆なんてオチがあるかもくらいに
思ってたんだけど、当日はもうそんなこといってられないくらい
いいゲームで、みんなの頑張りに最高に感動っ!!
うん。あれは一生忘れないと思う。



そんなわけでね。
これからは自分、しばらく不妊治療に取り組みたいと思ってます。
今まで正直いってこの件とは向き合いたくなかったっていうか、
子供見るだけでつらい時期とか、いらぬ言葉に涙したりしたこと
もあったけど、いや、もちろんそんな時期はもうとっくに過ぎたけど、
でもやっぱハニメンを通じて、嫌なことから目をそむけて、好きな
事だけやってばっかじゃいけないんだなって思い始めて、今、
やっとちゃんと向き合える気持ちになりました。
なんていうか、みんながいたからバレーをやめる決心ついたって
いうか。みんなに本当に支えられてるなって思った☆

たかがバレーなんだけど、でもバレーを通じてみんなに会えて、
本当に本当に毎日充実した日々が送れたこと、心から感謝して
います。そして今まで私を支えてくれたハニメンはもちろん、
両親や友達、グリアマのみんな、そしてマル!!!
こうやって毎日自分が笑っていられるのも、みんなのおかげだって
心から思うし、絶対忘れないっ☆
ほんとにほんとに今までありがとー!!!
そして、これからもよろしくお願いします。ペコリ
High Q Honey VB物語

いやーついに生まれましたよ。
私のかわいい孫がさぁ〜♪
いや、まだ見てないんだけどね。
明日会うんだけど、絶対かわいいは・ず♡
だってハニメンジュニアですよ。
うん。かわいさ永久確定っ☆
なんにしてもハニメンにもついにジュニアが誕生してさ。
ほんと時代を感じるよ。(遠い目)

さてさて。
そんな我らがHigh Q Honey☆
今期3チームでリーグに挑んだわけなんですが、
Division1-Bで頑張ってたHigh Q Honey。


見事優勝いたしました〜♪


いや〜久しぶりのリーグ優勝!!!
まじで美味しいお酒飲ませて頂きま・し・た♡
うん。私、下戸だけどね☆ フンイキフンイキ!
でもさ。
久しぶりの優勝だったし、結構今期は頑張って勝ち取った感が
あるから、すごい嬉しかったー。
あれは間違いなく冥土の土産になったね。ウンウン。
ってか、ハニメンジュニアに会うたびに語る事になりそうですよ。メイワク!

ところで残りのHoneyチームも勿論頑張りました〜!!!
残念ながら、HoneyBeeはDivision3の決勝で敗退。
High Q HoneysはDivision4で惜しくも準決勝敗退。
とはいえ、すべてのチームがPlayoffsに進出してますからね。
まじすごい集団化してるっす。High Q Girls。

ところで今回のHoneyBee。
前リーグ、下馬評として我がチームの優勝がささやかれてたわけ
なんだけど、ふたを開けてみたら準決勝敗退となってしまったので、
キャップとしてはさ。
今期はリベンジもあるし、ガッツリ気合をいれたいと思ったわけ。
おまえら、Playoffsをなめんじゃねーよってことでさ。
で、作ったのがコレー!!



大断幕作れなかったから、紙を切り貼りしてさー
一つずつ、ノリ使って丁寧に作ったわけ。
ちなみに「勝利は苦しさをこえて」は関東の強豪共栄学園
のキャッチをパクリましたー。エッヘン。
だって澁澤さんのファンだったんだもん。ダカラッテイイノカ?
ちなみに「ハチコ」ちゃんが今リーグ最後だったので、その子の為に
ご覧のようなジャニヲタも真っ青のウチワ&断幕も作っちゃいましたっ☆
で、この勝利への飽くなき熱き想いを表現するために、自分。。


徹夜っす♡


うん。なにやってんだキャップ?
そんな妖精の囁きも聞こえる。
でもさ。キャップはいつでも全身全霊っすよ。先が短いからね。

ところがっす!!!
Honey Beeの決勝に負けた帰り、改めてよく作ったなーって部員と
この断幕を見てたんだよね。
そしたらさー


「ねぇ。キャップ。この漢字間違ってるよ」


え????? うそっ???
どれっ??? ないじゃん??
って

あったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

うん。見事にね。

わかった人いるかな?
実は「勝利」の「勝」の字!!!
「月へん」の横棒が一本多かったんだよ〜〜〜〜〜!!!






キャップ、
痛恨のみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃす!!!!





うん。勝てるわけないよね。これじゃーさ。
キャップ、軽くためらい切腹。 タメラウナ!

ま、そんなわけで勝てる試合を見事落としたのは、私の責任です。
まじ申し訳ない。
なんにして今期も応援にきて下さった友達や彼氏。そしてマル。
いつも私たちを支えてくれて有難うございます!!!!
たかがバレーですが、バレーを通じて少しでも人間的成長ができる
ように、そして素敵な想い出がみんなで作れるように頑張ってます
ので、今度ともよろしくお願い致します。


High Q Honeys & High Q Honey

Honey Bee

最後にHoneyのみんな。
いつも未熟な私を支えてくれてありがとです。
感謝してもしたりないとはこのことって感じで、みんなから
いつもいつもエネルギーもらって成長させてもらってます☆
これからもみんなとたくさん想い出作っていきたいと思うので
漢字も知らないフツツカキャップですが、今後ともよろしく
お願いします。ペコリ。

ただでは転ばない女。NBA Draft2009。

昨日から陣痛きてるハニメン1名。
いよいよ出産です☆
いやーもうね。
ママ的な私としては気がきじゃなくって!!!!!!
なんか狭い部屋をウロウロしてますよ! ダンナカ!
なんにしてもあとちょっとで生まれるのであとで病院にいく予定。
あーまじ赤ちゃんみたら泣いちゃいそう~
ども☆涙くんさよならあみです。
今日もよろしく。

ところで昨日UPしたNBA Draft2009.
もちろん誰も興味ないネタだってわかってるけど、さらに続ける。
いやー私の目当てのグリフィン君♡
私のハスキーセクシーヴォイスも見事にスルーされ、彼の手にふれること
もなく見事終了しちゃったわけなんだけど、いやー拾いものってあるよね。
見つけちゃったよ。素敵な王子様☆
ほらっ最近NBAでスーパースターボーイがいなかったじゃん?
コービーも歳とっちゃったし、アイバーソンもそうだし、個人的に若手
ではLOVEが好きなわけなんだけど、でもね。。。うん。。。
まだ技術が伴ってないっていうかさ。。。
そんな中注目はやっぱスペインから今回ドラフトされた
リッキーマーティン!!
いや、違う。違う。
それもある意味すごい奴だけどさ。

Ricky Rubio(リッキー・ルビオ)ですよ。


まじRickyFaceはストライクゾーン!!
なんつーか貴公子的な? テキッテナンダヨ!
まー見てよ。彼のFace☆







抱かれたいっ!!!!

いや、贅沢いわない。
添い寝でもいい。
もしくは更衣室のぞき見だけでもいい。
それだけでまじ昇天♡♡

うーん。来期のNBAは目が離せないぜっ☆
ってか、誰かこの話についていってる人いるかいな?