たくさんブログがある中、ここへ遊びにきてくれて
本当に有難うございます♪ この偶然に感謝!
2016年8月に再びNYに戻ってきました〜。現在長女と発達障害がある息子とEastchester で生活中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Blog リニューアルしました☆

さてさて。
明日はついに大統領就任日。Inauguration Dayです!!
いやー4年前はブッシュの再選ということでまったく盛り上がらな
かったわけなんですが、今年はね。やっぱりオバマ氏就任という
ことですごい盛り上がりです!!
いや、NYだからなのか?
わかんないけど、盛り上がってます!!!
ちなみに土曜日のSNL(Saturday Night Live)はPresidentネタ
だったのですごい面白かったっす。 

ま、それはおいておいてもね。
オバマ氏も言ってるように「Change」ですよ。「Change」!!!
Yes, We can!!」ですよ。
そう。やつも変わるなら、私も変わる。ヤツッテ!
このイベントに完全にのっかることにする。
うん。私、自慢じゃないけどのっかる事に関しては超一流ですからね♪
世間じゃ、私か子泣き爺かってくらいですからね。
うん。そんなわけで


完全のっかり宣言っ!!!




そんなわけでね。
お気づきだと思いますが、ブログのデザインがかわりましたー♪♪



どうよ、コレっ!!!


最高じゃね??


だってさぁ〜。
「キノコちゃんの逆襲」と言っても過言ではなかった以前の激しい
あの色使いのものに比べたら、格段に落ち着いたこのテイスト☆
そして絶対CUTEであるLaffyの癒しFACE☆
そしてそして、極めつけは右上にある「I ♡NY」!!
コレね。コレね。
実はバレーボールの上に書いてあるんだよー☆☆スゴイッショ!

そう。
「ラフィー」と「バレーボール」。
そしておまけに美味しいご飯がTOPにきてる時点で
確実、私ってば鬼に金棒ですよね。
うん。私、今日から変われます♡

とにかく。とにかく。
本当にありがとうございます♪

JUJUさん♡♡

あ、うん。そうなんだ。
私を知ってる人ならわかるだろ?
私にこんなオサレセンスがあったら、とっくに私は人生変わってた。
Yes We Canどころか、Yes We DIDっていうノリだったさ。
まず旦那が違ってたと思う。マジ?
とにかくさ。
私ってばAOLからのデータの移行作業で現在いっぱいいっぱいで、
テンプレートまで全然手が回らないから、じゅじゅさんの申し出に
おんぶにダッコ、いや、お姫様だっこされてしまったんだよー。キャッ ハズカシイ!
本当は本家センスあふれるじゅじゅさんのブログをココでバーンと
ご紹介したいところなんだけど、不特定の方が訪問してご迷惑を
おかけしたくないので、ソレができないのが残念。
いや、でも本当に素敵なんですよ。ウンウン。

というわけで、この素敵癒しブログで私、再出発いたします!!!
それにしても新しいブログって感じでホントいいよね。
断然スガスガしいもん♪
自然とギターとか軽快にかきならしてるしっ♪ ネーヨ!
うん。いい曲かけそうだよ。エ?
ま、新曲出たら、ひとつよろしく!!!

明けましておめでとうございます!!

ご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
みなさん、こんなくだらない、なんの長生きの足しにもならない
いや、むしろ私の長生きの足しにはなりそうなブログですが、
本年も変わらずよろしくお願い致します☆

さてさて。
年明けですが、無事Midnight Runに参加してまいりました!
12時の花火と当時にセントラルパーク72ndをスタート☆
正直氷点下6度以下という状況に、参加するの自体なえそうになったんですが
頑張って完走してきました!!!!!!!!
いや、ほんと相当気持ち良かった〜〜〜〜♡♡
うん。たったの4マイルだったんだけどさ。笑
この件はまた次回UPさせて頂きます。
というのも、今、夜中の3時30分なんだけど、
もう7時には起きて出発しないといけないんだよね。
うん。スキーに♡♡

というわけでね。
今日は短めに失礼しまーす☆

あ、ちなみにラフィーさん。
年越し早々、またイジラレてました♪



ところで、この「2009」メガネ☆
(わかりずらいと思うけど、青はライトで光ってるんだよー)
「0」の部分がいい感じで目の部分になるってことで
2000年の年からこのメガネ企画が市場に登場したらしいんだけど、
ほら、来年って「2010」になるわけじゃないですか?
ということは目の部分が「00」じゃなくなるわけで・・・・
ある意味プレミアもんだったんですよー ホントカ?
いやーでも、ほんといったい来年はどうな感じになるんだろって、
結構話題持ちきりで・し・た♡ ホントカ?
ちなみに、私は鼻の部分に無理やり「1」が入って、若干右寄りに数字が
ついてるメガネになると見てるんだけどね。
ちなみにモノはもちろん「Made in China」。
きっと全世界でコレが使用されたんだろうなっ。笑
なんにしても、チャイニーズのセンスを加味しつつ、来年を予想しよー!!!シネーヨ
見事当たった方には、ここアメ特製、ラフィーの無駄毛で作られた毛筆を
お送りいたします。書き心地最高!!イラネーヨ!

ではでは。


2008年総集編!今年もお世話になりました☆
というわけで、毎年恒例ですが、2008年総集編!!!!
いやー今年も色々ありました。
でも今年は学校があったりで全然更新できてなくってまじ残念。
今見たら、え〜あんなに楽しかったのにこの程度しか書いてなかったんだーとか
いう残念!的なものも結構あって、まーかなり後悔。
来年はもうちょっとコマメに更新できるように頑張ります♪
ではでは。
みなさん、よいお年を!
私は―6度の中、これから年越しマラソンに参加してきます☆

ちなみに「♪」マークは自分の中で笑い系です♪

1月
♪ マイレージ年越し☆ 
♪ 関係良好っ!同居生活。
♪ Tに関する質疑応答。 【伊豆大島】
* おぉ!としおくん!!
* Legend。
♪ ヒジイタコ。

2月
* 極寒Dog Show!!
♪ リアルDog Showはそんなもんじゃねー!!

3月
* 広島焼きパーティ!イエイ♪
* 社会派ワンコも叫ぶ!「Free TIBET!!」

4月
* 羨望犬@ユニオンスクエア
* 私といったら、コレ! ・・・コレ?

5月
♪ フリコメ詐欺よりイ・ビョンホン
♪ フリコメ詐欺より預金です
♪ 花沢類という行こう12時間空の旅♡ 小栗最高っ!


6月
♪ 気分は美智子様。 Gay Parade
♪ ママ気分。みんな、私をこえていけ。
* Off会?それとも嵐コン?SATC会

7月
* フラガールの泣きどころ【ミドルベリー日本語学校3】

8月
* 絶対Cute!で流行語大賞を狙う。 トオモウ。
* 熱血チャイニーズトーナメント!
* 綿あめB-Day!! 【Four Seasons Restaurant】
* 夢は貸切遊園地。
* ぺーが家族になりました。
* ねえさん、コレだけは!!!

9月
* BBQセットよ、永遠に眠れ【NY・Windam】
* トレド一望いやし処♪
* アトーチャステーションの怪!!!

10月
* Naked Boys Singing は小っせーぞ!!
* スーパー記憶法求むっ!!!
♪ 今年はスシガール!!
♪ Halloween 犬戦争!!1日目その2
* 結婚しよ〜♪ 僕と〜♪ 君とぉ〜♪

11月
* 記念日UP!アメリカ大統領選挙2008
♪ NEWS小山君との出逢い!
* LAFFYたん 世界へ☆
♪ Laffyさん♪祝4歳!!!! 乾杯だぁ〜っ♪ウイー
* 誕生しました!!!!!!
♪ チケット。チケット。チケット〜〜!

12月
* クリスーマー ツゥーリー@NY&DC
♪ 義母からの誕生日プレゼント☆

来年もよろしくお願い致します!!!!
あみ
23:54 その他 comments(0) trackbacks(0)
義母からの誕生日プレゼント☆
2008.12.31 Wednesday

さてさて。
これが今年最後の投稿記事になると思う。
明日は毎年恒例のベスト記事ピックの日だしね。
でさ。私は正直決めてた!
今年最後の投稿記事。
うん。最近お久しぶりだったお義母さん話。
うん。伝説のお義母さん話だよー

実は私、11月に誕生日だったじゃないですか?
パーティとかしてもらって本当に楽しかったわけなんですが、
われらがお義母さんもちゃんと私にプレゼント送ってくれたんですよー
ほんと優しい。まじいい人。
ちなみに昨年は靴下3足で、若干衝撃だったんだけど、
今年はちょっと大きめな小包が到着!
おっ〜〜今年はなんだ。なんだ?
プレゼントもジャンプアップかぁ????
期待に胸をふくらませさっそく袋、オープンっ☆☆
じゃーん。



米っ!!!!!



お・・・お・・・おかぁ・・さ・・・ん・・・
いくらなんでも戦時中じゃないんで。。。
米とか十分こっちでも買えるんで。。。
ってか、今、新米食べてるんで。。。

ま、何はともあれさ。
嫁のために米だろうと送ってくれるっていうその気持ちが嬉しいじゃないですか。


例えそれがヨンさまの絵柄付き付箋に
「あみさん、誕生日おめでとう」


って書いてあったとしてもね。
うん。純粋に嬉しかった。
で、さっそく日本に電話してみたー

あみ「お義母さん。お米ありがとうございます!」

義母「実家でとれたお米を頂いたからおすそ分けで送ってみたんだけど。。」

あみ「実家でとれた?あ、ってことは、このお米。。新米なんですか♡??

さすがお義母さん!!!
かわいい嫁のために新米を送ってくれたんですよ!!
しかも産地直送ってやつですよね。
こりゃ、嬉しいじゃん☆
ナイス、お義母さん♡
って、心の中で喜びをあらわしてた矢先ですよ。


義母「ううん。 二級米。


おーーーい!!!
叫びたかったね。できることなら。
でも嫁はそんなことでへこたれない。
なぜならこの辺の範囲は、まさにこのお義母さんなら想定内だ・か・ら♡
だから、私はさらにフォローすべくこう答えた。


あみ「あ、そうなんですかー。じゃあさっそく頂きますね。美味しいかったですか?」



義母「・・・・・。うーん。



いまいちなんかいっ!!!!


そこは2級米にしては結構美味しいわよ。
アメリカのお米に比べたら美味しいじゃないかしら?
とか、なんかポジティブコメントほしかった。
ま、そんなわけでね。
私への誕生日プレゼント。
いまだ残ってまーす♡♡

そんなわけで、今年度も大変お世話になりましたー
来年も良かったらまた遊びにきて下さい。
宜しくお願いします!!!!!!

18:25 その他 comments(2) trackbacks(0)
夏休み中です!
2008.08.16 Saturday
みなさん、お久しぶりでーす!
久しぶりだけど、みんなどう?元気?
で、どうなの?太り具合の方は?
え?私??
そんなこときくなってー。
見りゃわかんじゃん。なんか横への拡大比率がかなりす・ご・い☆
どもー!
日本は多くの方が夏休みってことでね。
私だって負けてらんねーとか思って、旅行に今でています。
あみです。今日もヨロシク☆

そんなわけで、久しぶりのヴァケーションです☆
で、場所はどこかっていうとですね。
スペインですっ☆☆☆
今はバルセロナー♪
勿論いつでもラティーノの旦那の希望地。
ちなみに私の希望地は食うか食われるかのサバンナ地帯、南アフリカ。
うん。予算が合うわけもなく却下となりましたー!!!チックショー!!
でもさ。
スペイン、初上陸なんだけど、やばいね。
まじでご飯うまい。
毎日毎日自分のお腹の限界に挑戦しています。シナクテイイ!

そんなわけで更新できてなくってすみません。
なんせお腹がつっかえちゃってうまくキーボード打てないんで。笑
今だって、足で打ってますからね。苦しくって起き上がれないから。
うん。嘘だけどさ。
でもお腹は苦しいよ。音声入力にしてほしいくらい。
そんなわけでね。
バカンス中に付き、次の更新は来週の水曜日になると思います☆

それにしてもさ。
ご存知のように普段からラテンのノリの暑苦しい旦那なんだけど、
コッチきてからますます現地人みたいになってきててほんと怖い。
特にやつの語学習得能力はいつもすごいんだけど、今回はかなりすごい!
スペイン語が以上にうまくなってる☆
最近は通りとか歩くと見たもん見たもん、スペ語で読み上げてるからね。
あとアクションとかデカクなった!
なんか両手とかいつも以上に広げて驚きのポーズとかしてる!!
うん。パートナー若干大変でーす。
ではでは。
あ、ちなみにラフィーたんは現在我が家で、ナイスバスケットボール
プレーヤーの一般人くん
に面倒みてもらってます。
若い男とお泊り♪キャッ。
ラフィー、抱いてもらえ。
彼はビックになるからね。
有名になったら週刊現代にネタを売るよ。キタネー!
ではでは。
あでぃおす☆
-----
08:06 その他 comments(0) trackbacks(0)
母の日プレゼンツ 「お義母さん、まとめサイト」開設
2008.05.08 Thursday
母の日直前ってことでね。
私のお義母さんの面白エピソードをまとめてみましたっ☆
メイン話題じゃない時もあるけど、楽しんで頂ければ幸いです♡
ちなみに「♪」マークはお勧めです。

☆ ってか、それよりイ・ビョンホン
♪ フリコメ詐欺より定期預金
♪ オサレ義母
♪ マイレージの危機
☆ イタ電義母
☆ 最強手巻き
☆ 依然韓流ブーム
☆ 緑は大切!
♪ 賞味期限殺し
♪ @ワシントンD.C。悪魔エンジェル
☆ @ワシントンD.C
☆ @NY。有機野菜
☆ 鮮度が命・・・
♪ @NY。パンツ物語
♪ そう。その花の名前は・・・
☆ 虫眼鏡を出動
♪ 伝言?それとも・・みつを?
☆ メロンパンにはコレ!
☆ いつまでもあると思うな親と金


-----
03:59 その他 comments(0) trackbacks(0)
崖っぷちPC人生
2007.06.02 Saturday
前回私のPCへの嘆きに対してコメント下さった方、また個人的に
アドバイスメールを下さった方!
こんなクダラナイ、しかも下の下の女にご親切にありがとうございました!
本当だったらさ。
もうPCと一緒におまえも焼け死んでしまえよ!くらいに思われてる
だろうなって思ってたから、うん。自分、素直に感動した♪
いやー心から人の優しさ、ぬくもりを感じた!
で、皆さんのアドバイスから、やっぱり見てもらった方がいいんだろう
って事に今更ながらやっとわかって(オセーヨ!)、通気口へのサブちゃん行為
もすみやかに中止し、大人しくこちらにあるパソコン業者に先日見てもら
ってきちゃいました。
なんせあの後そんなにやばいのかーと思って、バックアップ取ろうと
思ったら、その行為自体がすでに負荷がかかりすぎるみたいで強制終了に
なっちゃってましたからね。
サブちゃん行為もまさに撃沈だったわけですよ。バタバタバター♪

で、先日業者にお願いした結果。
結構キテルらしいっす。。
まみっこちゃんのアドバイス通りPCのホコリなんかは綺麗にしてもらった
んだけど、やっぱボード自体がやられてるみたいで、そうなるとメーカー
でないと対処できないんだってさ。国外ってやっぱ不利よね。
で、その後はホコリがなくなったせいか、ちょっとマシにはなったんだけど、
業者さん曰く、いずれこのままだと南無〜になっちゃうと思うから、今のうち
バックアップとっておいて下さい!なんて念押しされた次第。
とはいえ、2日前からついにケーブルとの接触も悪くなってきてて、今日から
電話線を使っての古典インターネット開始♪
そんなわけで、重い画像はやめてね♡みたいな感じなのに、そんな時に
限って友達から異常に重い子供の画像とか送られてきてて、本当にタイミングが
悪いっていうかなんていうか。
子供の画像も憎いつーか。なんというか。。

なんにしてもね。
かなりPCの調子が悪くって、コッチの機嫌も悪いぞって感じです。
あ〜アップしたい事がたくさんあるのにぃぃぃ。
コマメに保存しながらのアップも、なんか人がノッテしゃべってるって
いうのに、横からチャチャいれられてリズム崩された!みたいな感じで
めっちゃ感じ悪いんですよね。
とはいえ、いつPC落ちるのかっていうドキドキ感もたまらなかったりする
んですけ・ど・ね♡
いずれにしても、ちょっと更新頻度が落ちると思いますが、あ、PCの
せいだなってことでお許し下さいませ。
23:59 その他 comments(0) trackbacks(0)
母の日は量っ!!!
2007.05.13 Sunday
♪時の流れに身をま〜かせぇ〜♪(ま〜かせぇ〜) サァ、アナタモゴイッショニ!!
♪あなたの色にぃ〜染められぇ〜♪(そ〜められぇ〜)
などと、一人バックコーラスまでやっていたら、
こんなに月日がたってしまいま・し・た☆
ご・め・ん♡
あ、ちなみに、この歌がなんだかわからない世代の方。。
えー。
もうけーれー!けーれー!
あたいのバックコーラスやれないならくるんじゃねー!
2度とくるなよー!!!ケッ。
サッサッ(←塩をまいた音)



う。

ウッ。


嘘ですっ!!!!!!
即行戻ってきて下さい!
それもダッシュで!ナニサマ?
ほんとすみませ〜〜ん。
ついついあなたの若さが憎くってっ。ウッウッ(涙)
もうしません。もうしませんからぁぁぁ〜。
そんなあなたに、ココでお詫びの気持ちもこめて一句詠みたいと思う。エ?ナンデ?トツゼン?
今日も2・7・3バージョンで。

「やだ!それ叫んだの、私?」
解説:「若さ」というものを目の当たりし、突然心の奥底に潜む悪魔が姿を
あらわし悪態をついた事に、一人戸惑うさまを詠ったもの。
言い訳ともいう。責任回避ともいう。

ども☆なにげに前回詠った俳句が一人ブームになってるあみです。
ってか、自分で見て毎回笑ってるし!バカッ。
ってか、この2・7・3とかっていう変則俳句も絶対みんなに伝わってないよね。。
昔「内P」でやってたんですよ!こういうやつ。
うん。いいんですよ。伝わってなくっても。
自分だけが楽しければそれでいいんですよぉぉぉ〜。
ちなみに前回コメ下さった方!
ノリが良くって嬉しかったです!アリガトー!ミステナイデクレテ!!

というわけでね。
今日は俳句ネタでまた長くなっちゃったので本題は短めにいきたいと思う!
うん。本末転倒とはこのことって感じだけど、もういいのですっ!ヒラキナオリ!
今日は母の日!!
日本だとほとんどないと思いますが、こちらでは結構母の日は家族一緒に
レストランでディナーとかが多いみたいで、今日はレストランも母の日メニュー
を用意して大賑わい☆
たくさんの人がママらしき方を囲んで食事をしている姿をみかけました。
かく言う私。
ご存知のように遠方に住んでるんで、インターネットの力を使い、
今年も母親と義母にお花を贈った次第。
それにしてもネットで花を注文するっていうのはなんとも大変な作業なのですよ。
何が大変って、勿論発送日付も気になるところなんですが、
一番はなんといっても、その「サイズ」っす!!
雰囲気といってもいいんでしょうかね?
一応仕上がりのお花ってコレくらいとか表示されてるわけなんですけど、
それって確かにそうなのかもしれないけど、花のニュアンスにもよると
思いませんか?たとえばバラがワーと束になってて、右から左まで50cmって
言われるのと、同じサイズでもなんか細めの花とかがホニャって垂れてて(ホニャッテ・・)
右から左まで50cmって言われるのとゴージャスさも迫力も違うじゃないですか?
そこらへんが画像だけだと伝わりずらいんですよね。
妙にUPになってるしさ。
もっと実際におばちゃんとかが花を抱えて、その雰囲気を伝えてほしい!!

ま、なんで急にここで愚痴を言ってるのかっていうとですよ。
母に電話したわけなんですよ。
母の日ですしね。
そしたらどうですか!

「お花ありがと〜!!」
の嬉しい言葉の後にですよ。


「今年はケチったね」






おいっ!!!


ケチってないですよ!
値段だって去年とほとんどかわりませんよ!
横幅だってね。
高さだってね。
美しさだってね。
去年とほぼかわりませんよ!!シャシンデハネ・・

もうね。
これは絶対花のせいだな。
うん。そう思った。
それかナントカっていうデザイナーアレンジだったのがいけなかった
のかもしれない。
豪華に見せてもらえないアレンジなんて、私の中ではいらないんだよぉ〜
量なんだよ。とにかく量!!
食べ物も、花もみんな一緒!!!
まずは量!!! オ・・オ・・オマエ・・・
とにかくたくさん見えるようにして欲しかった。
ま、なんにしてもね。
私は一生懸命、母に説明した。
正直納得してくれたかわからないんだけどね。

で、もう一つの発送先。
あの義母
同じ花を贈ったわけではないんだけど、花のお礼もソコソコに
隣が駐車場になったという話を普通に語り始めた。
なんでも5台あるスペースのうち、すでに2台が決まったとか。
へぇ。そうなんだー。
って、ほんとにどうでもいい情報ですから!イヤイヤ、ソンナコトナイヨネ。

とにかくね。
来年は絶対デッカイゴージャスフラワーを贈りたいと心に誓った。
お勧めあったら、よろしくね☆
あ、もっかい言うけど、量だから量っ!!!
23:59 その他 comments(0) trackbacks(0)
I'm OKぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜  オエッ!
2007.04.11 Wednesday
どもども。ずっと更新してなくってすみません!
たぶんこんなに長く更新しなかったのって、このブログ始まって以来
だと思うんですけど、心配してくれた方はななこさんのみと♡メモメモッ。
ななこさん、一生愛してますから♡末永くよろしく♪
ま、それはおいておいても、お休みしてる間遊びにきて下さったみなさん、
本当にすみませんでした〜
もう諦めて「お気に入り」からはずされちゃった方もいらっしゃると
思うんですけど、仕方ないっすね。森の木陰で藁人形に釘を激しく打ち
込むくらいで我慢しておきます。

ところでどうしたんだって話なんですが、実は先週の水曜日。
まさにAIネタを更新した後くらいからですかね。
どわーと微熱・高熱・また微熱等々に悩まされ、おまけにそんな状況なのに
バレーがあったりして無理をしていた為、体が悲鳴をあげてしまったようで
ずっと寝込んでました〜。
正直ですね。
こんなに熱をだしたのは、何年ぶり?5年ぶり?いや、それ以上??
わかりませんが、とにかくすごい久しぶり☆
今まで「健康美」を売りにしていた私がまさに不覚!ムネン・・
なんでね。
これからは「ハカナイ」キャラでいこうかと思ってまーす♡ゲホゲホッ。

それにしてもたまに寝込むと笑っちゃう思考がまわるもんですよね。
一人部屋で寝てたら、フトっ。

あれ・・これで一人死んだら、私ってばかなりやばい・・

とか思って(ただの微熱なのに・・)、
急に下着を履き替え始めたんですけど・・・。
なんかお気に入りの下着とかに着替えた始めたんですけど。。
うん。ほんと馬・鹿♡

ま、そんなわけでね。
AIを最後に更新が止まってたのも、私のダメ下着装着よりかなり不覚だった
ので更新してみましたが、あとちょっと次の更新までに時間がかかりそうな
ので、皆さん、許してくださいませ!
ちなみに今日はHigh Q Honeys(D4)の方のPlayoffです☆
体に鞭打ってキャップは頑張ってきたいと思います。
ではでは〜。
-----
23:59 その他 comments(0) trackbacks(0)
彼想い。彼迷惑。
2007.03.05 Monday
先日、もう春間近?キャハッ♡なんてオトメチックな囁きをしてみたら、
先ほどから雪降ってきちゃいました。
春はいづこ。
ってか、私の春はいづこ。
そういえば先日郵便局に友達のお付き合いで行ったんですけどね。
いや〜久しぶりに相当かっこいい男見つけちゃいま・し・た♡
しかも日本人っ!!!
さっそく結婚指輪をしていなかったのをチェック!!バカッ?
年齢いくつくらいなんですかね。
私のするごすぎる観察具合では年齢27,8歳くらい。赴任して2年目とみた。
髪の毛を若干上にツンツンとあげ、感じ妻夫木風(漢字あってる?)
なんか首の辺りにスカーフ?マフラー?どっちだよ?みたいなのを首に
まいてたんですが、全然やらしくないっ!
いや〜本当に素敵な人でした♡
彼は郵便局の長い列に並んでたんですけどね。
なんか後ろのアメ人おっさんから「ペン貨して」って頼まれてたんですよ。
思わず「私も!私も!!」
なんも書く用事なんてないけど、「私も!私もっ!!!」
思わずそう叫びたかったですからっ!
ってか、彼の軟弱そうで実はしっかりしてる胸板に勢いあまって全力で
飛びつきたかったですからっ!!カレ、フットブッテ・・
「あ〜私のオスカル様ぁぁぁ〜」そんな風に彼の胸で泣きたかったですから!
しかし結局残念ながら友達の用事が済むのを待ってる間に、
彼は用事をさっさと済ましてしまいその素敵な姿をもう拝む
ことなく永遠の別れとなりました。Namida。

って、High Q監視下に置かれてるこのブログ。
メンバーにまたその話かよっ!!って言われると思うけど、うん。
またその話だよっ!!!!!!!!!
悪いか、ボケッぇ〜!!!!!!!!!
ほんとに彼は素敵だった♡
おかげでその日一日がとってもHAPPYだった。
うん。30代が「HAPPY」とかっていう言葉を使うなって話。
でもまじで、もしあの日誰かに「お金貸してください」とか言われたら
奮発して45円あげてたと思う!エッヘン。
利息なし!その代わりご縁がしじゅう付きまとう特典付!

なんにしても、私は久しぶりに興奮したね☆
NYにもあんな素敵な日本人ってか、一般人いるんだ!ってさぁ〜。
で、その日は熱くHigh Qメンバーに語った。
彼の魅力を語った。
あんな人をみんな旦那にしておくれ。
お願いした。
ってか、私が旦那にしたかった。
どさくさにまぎれて言ってみた。
ま、そんな事までつぶやいてたあみの素敵なNYライフ。
おまえ、何書いてんの?
そんな皆さんのメッセージも若干感じなくもない。
ってか、本当は今日、この間の宴の続きを書こうと
思ってたのに・・と思わなくもない。
でも彼を思い出したらこの胸。熱くなったんだよぉぉぉぉぉ♡
ちょっと巨乳になった気分になったんだよぉぉぉぉぉ☆
ま、所詮私の幸せなんてこんなレベルなんで。アレ、ワタシダケ?

ってか、さっき大雪だったのに外はもう晴れっ!
やっぱ彼の事を書いたから雪がふったのか??イヤ、マジデ。
23:59 その他 comments(0) trackbacks(0)